渡部武之の顔画像,自宅住所,Facebook!会社はどこ?女子高校生ひき逃げで逮捕

札幌市東区で12日、自転車に乗っていた女子高校生が車にはねられたひき逃げ事件で、渡部武之容疑者が逮捕されました。呼気からはアルコールが検出されたということです。これだけ問題になっているのに、まだ飲んでも運転する人がいることに驚きます。渡部武之容疑者の顔画像、自宅住所などを調べてみました。

女子高校生ひき逃げ事件で渡部武之容疑者逮捕

報道によると…

札幌市東区で12日、自転車に乗っていた女子高校生が車にはねられたひき逃げ事件で、警察は会社員の男を逮捕しました。男の呼気からはアルコールが検出されています。
ひき逃げと酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたのは、札幌市の建設会社の従業員渡部武之容疑者66歳です。渡部容疑者は12日午後2時半ごろ、札幌市東区伏古10条3丁目の交差点を自転車で渡っていた女子高校生を車ではねそのまま逃げた疑いが持たれています。
女子高校生は頭や足にケガをしました。渡部容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出され警察の調べに対し渡部容疑者は「飲酒運転が発覚するのが怖くて逃げた」と容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/094d8da2454eed66de35e4f0fe5b1e690875bf52

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

昭和世代のドライバーの規範意識ってのは本当に低い。この方たちが若い頃には当たり前だったのでしょうね。その時の感覚や意識が今だに抜けていないのだろう。免許証を取り上げて、二度と運転出来ないようにして欲しい。
これだけ社会問題になっているのにどうして、飲んで運転するのかな?厳罰化や飲んだら運転できないような車の開発をしなければならないのかな・・
出典:ヤフーニュース

渡部武之容疑者のプロフィール

名前:渡部武之
年齢:66歳
住所:札幌市東区伏古6条4丁目
職業:会社員
容疑:ひき逃げ、過失運転傷害、酒気帯び運転
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

建設会社の今回は社員ですか?
社員自ら飲酒運転って?
どんな会社やねん?
66歳だと、これまで働いた分の退職金が懲戒解雇で全額貰えなくなるうえで実刑判決で刑務所に収監されるのは確実であり、本当に人生もったいない事をしたものです。
出典:ヤフーニュース

渡部武之容疑者の自宅住所は?

報道によると、渡部武之容疑者の自宅住所は、札幌市東区伏古6条4丁目と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

このあたりには家は数軒しかないので、近所の人はすぐにわかるでしょう。

渡部武之容疑者の会社はどこ?

渡部武之容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在渡部武之容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、ひき逃げ事件をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。

 

渡部武之容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

渡部武之容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
もっと厳罰化して、飲酒運転撲滅出来る対策を取らないといつまで経っても無くならない。
バレないから大丈夫だと思って運転してる奴はまだまだ沢山いる。
国民
そもそもが飲んだら運転は駄目だし、怖くなって逃げるくらいなら初めっから飲んだら運転なんてしなければ良いだけの話。酒呑みはそんな事も分からないのか?
国民
罰則が緩かった時代に生きていたおっさんやじいさんの世代の方が名残で未だにしちゃってるイメージ
国民
判断力が無くなってる。お前様の罰金や免許の点数が、人の命より大事な訳は絶対にない!
国民

発覚するのが怖くて逃げた。・・・逃げると、もっと怖い事になる事くらい66歳なら、わかりそうだけどね。

国民

昼から飲んで運転する66歳って、今まで何を学んできたのだろう。
仕事中なら雇ってる企業名さらけ出して、従業員のモラル研修を徹底してほしい。

出典:ヤフーニュース