わんわんワンダーランドゆうくんが卒業!引退が決定?

2022年2月27日、NHKEテレで「わんわんワンダーランド」が放送されました。

そのなかで、「ゆうくん」が卒業になったのではないかと話題となっています。

わんわんワンダーランドゆうくんが卒業したのでしょうか?

また、引退が決定したのでしょうか。

そこで、「わんわんワンダーランドゆうくんが卒業?引退が決定?」と題して記事にまとめていきます。

 

わんわんワンダーランドゆうくんが卒業?

2月27日のわんわんワンダーランドの放送では、ゆうくんは「冒険に行く」と表明。

それを受けて、Twitter上では「卒業」ととらえる声が多いです。

ゆうくんが卒業でテレビから見られなくなることに対して、子ども向けに「冒険に行く」と表現したのだと思われます。

卒業を知らなかった視聴者も多く、ふいうちを食わって「ゆうくんロス」になっている人も多いです。

 

わんわんワンダーランドゆうくんは引退?

今回、放送の中で卒業を匂わせたゆうくんですが、このまま引退なのでしょうか?

調べてみると、どうやら今回の放送で引退なのはほぼ確実のようです。

次回からは「けいくん」が登場するようです。

けいくんについては今後情報がまとまり次第掲載いたします。

ゆうくんの目が病気なのかについてはこちらの記事をご確認下さい。

関連記事

2022年1月30日、NHK Eテレで「わんわんワンダーランド」が放送されました。その中で、ゆうくんの目に注目が集まっています。腫れていて、病気なのではないかと話題となっています。一体どういうことなのでしょうか。[…]

わんわんワンダーランド ゆうくん 目 腫れてる ものもらい

 

わんわんワンダーランドゆうくん卒業に対するの反応

 

わんわんを外出先でもいつでも見るには?

子どもが泣き止まない時や車の中でじっとしない時、そんなときに動画を見せたくなる保護者の方は多いと思います。

何を見せたら泣き止んでくれるのかは悩みますが、やはり「わんわん」が出ている「いないいないばあ!」は鉄板ですよね。

ただ、DVDを常に持ち歩いているわけでなければ、いつも外出中に見られるわけではありません。

動画はYouTubeでも見ることはできないです。

車の中で急に泣き出したりして、周囲に迷惑をかけないかと心配になることが多いと思います。

そんなときに「わんわん」を見せれば子供が泣き止むのに。。。

そんな方にオススメなのが、公式動画アプリのU-NEXT

スマホやパソコンからいつでも「わんわん」を見ることができるアプリです☆

ちなみに、U-NEXTでは31日間の無料お試し期間があるので、その間に過去のいないいないばあやわんわんの番組が見れちゃいます。

登録1分!31日間以内に解約すれば、お金は1円もかかりませんし追加料金もありませんよ★

実際に私もU-NEXTに登録してみました。

31日以内に解約しましたが、登録は簡単で、本当に費用はかからずに車の中で子どもにいないいないばあを見せることができ、泣き止んでくれました!

さらに、U-NEXTなら過去のおかあさんといっしょなどの子供向け番組も一気に見れるって知ってましたか?

31日間無料のキャンペーンはいつ終了するかわからず、この記事を読んでくれたあなただけの限定です。

皆さんも今すぐU-NEXTでわんわんを見てしまって下さいね!

\31日無料キャンペーンは今だけ/

今すぐわんわんを見る!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そこで、「わんわんワンダーランドゆうくんが卒業?引退が決定?」と題して記事にまとめてきました。

2022年2月27日、NHKEテレで「わんわんワンダーランド」が放送されました。

そのなかで、「ゆうくん」が卒業になったのではないかと話題となっています。

調べてみると、わんわんワンダーランドゆうくんは卒業したようです。

また、引退が決定したようです。