わんわんワンダーランドのけいくんは誰?名前や顔画像は?

NHKの公式ステージである「わんわんワンダーランド」の2022年の公演情報が公開されました。

「わんわんワンダーランド」とはいないないばあっ!のキャラクターが登場するステージ公演です。

いないいないばあっ!と聞けばお子さんがいない人でも一度は聞いたことがあるのではないのでしょうか?

NHKで人気の子供番組ですよね。

わんわんワンダーランドですが、昨年度と同様に公演の2か月前に情報が公開されると公式ホームページに紹介されています。

その公演情報を確認していたところ、昨年度まで出演していた「ゆうくん」の名前がなく、代わりに「けいくん」の名前が挙がっています。

いったいけいくんとはどんな人物なのでしょうか?

名前や顔画像も気になりますね。

そこで今回は「わんわんワンダーランドのけいくんは誰?名前や顔画像は?」と題して記事にまとめました。

 

わんわんワンダーランドのけいくんは誰?

2022年度の公演情報が公開されたわんわんワンダーランドですが、公演情報にはゆうくんの名前はありませんでした。

代わりにけいくんという人物の名前が掲載されています。

ゆうくんの代わりにけいくんが出演するということなのでしょうか?

けいくんがどんな人物なのか気になりますね。

インターネットで調べてみたところ、残念ながらけいくんに関する情報を見つけることができませんでした。

子供向けの番組や公演に出演するキャストさんは個人情報がかなり厳格に守られているイメージがあります。

たしかに、歌のお兄さんやお姉さんに関する目立ったニュースなどは見かけないですよね。

以前のように歌のお兄さんやそのほかのNHK関連の番組から来た男性なのでしょうか?

詳しい情報が分かり次第追記いたします。

 

わんわんワンダーランドのけいくんの名前や顔画像は?

ゆうくんの代わりに出演するけいくんですがどのような名前なのでしょうか?

またどのような姿なのか気になりますね。

調べてみた結果、名前は見つけることができませんでしたが顔画像は公式ホームページで発表されていることが分かりました。

2022年度の公演に合わせて新しくホームページ写真が公開されています。

ワンワンとうーたんの間にいる男性がけいくんです。

ニッコリ笑顔で素敵な笑顔の男性ですね。

この着ぐるみは犬をモチーフにしているのでしょうか?

わんわんワンダーランドという名前なので、犬である説が有力です。

歌もダンスも上手だったゆうくんの代わりですから、けいくんもきっと上手なのでしょうね。

詳しい情報が分かり次第こちらも追記いたします。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「わんわんワンダーランドのけいくんは誰?名前や顔画像は?」と題してわんわんワンダーランドについてまとめてみました。

2022年度の公演情報が解禁されたわんわんワンダーランドですが、そこにはゆうくんの名前はなく、代わりにけいくんの名前が記載されていました。

インターネット上ではゆうくんの卒業を悲しむ声が多くありましたが、同時にけいくんが誰なのか様々な予想が飛び交っています。

そこでけいくんについて、名前などの情報を調べてみましたが、残念ながらけいくんに関する有力な情報は見つけることができませんでした。

子供向けの公演なので詳しい情報やSNSは厳しく管理されているのでしょうか。

一部では歌のおにいさんからの男性かもしれないという噂が立っています。

顔画像に関しては公式ホームページから確認できました。

ニッコリ笑顔で素敵な笑顔の男性です。

この時期は番組改編などで多くの変更があり悲しい気持ちになりますが、皆さんもけいくんの活躍がこれから楽しみなのではないでしょうか。

これから公演の時期が近付くにつれて新たな情報が分かってくると思うので、詳細が明らかになり次第追記いたします。