和歌山県岩出市トラック事故の現場(場所)どこで運転手は誰?10歳男児の身元は?

和歌山県岩出市で、トラックと自転車が衝突する事故があり、自転車に乗っていた10歳の男の子がなくなるという出来事がありました。非常に悲しい事故ですね。

この事故がどんな状況で起きたのかは分かりませんが、親は子供にずっとついて行くわけにもいきませんし、心配は尽きません。亡くなられた子供さんのご冥福をお祈りいたします。

この事故の現場はどこで、運転手や亡くなられた男児の身元はわかっているのでしょうか?

和歌山県岩出市で、トラックと自転車の衝突事故

報道によると…

和歌山県岩出市で、トラックと自転車が衝突する事故があり、自転車に乗っていた10歳の男の子が死亡しました。

16日午後6時20分ごろ、和歌山県岩出市相谷で、「車に子どもがひかれた」と近くに住む男性から消防に通報がありました。

警察と消防によると、県道を走っていたトラックと自転車がぶつかり、自転車に乗っていた10歳の男の子が頭を強く打ち
搬送先の病院で死亡が確認されました。

現場は片側一車線の道路で、警察によると東向きに走っていたトラックが走行中の自転車と衝突したとということです。

警察は過失運転致死の疑いでトラックを運転していた22歳の運転手から状況を聞くとともに、詳しい事故の原因を調べています。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/dd0e12942ec2c77a4998036d6e43e926776dcacf

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

10歳の子どもが22歳にひかれ死亡。どちらもまだ人生これからというのに、残酷です。
運転手は22歳。事故の過失などはよく分かりませんが、2人の若者の未来が失われたと思うと胸が痛みます。
出典:ヤフーニュース

和歌山県岩出市トラック事故の現場(場所)どこ?

今回和歌山県岩出市でトラック事故があった場所を調べてみたところ、和歌山県岩出市相谷と報道されています。

さらに調べてみると、和歌山県岩出市相谷107-2付近のようです。

 

 

報道によると、トラックは東向きに走っていて、走行中の自転車と衝突したとということです。

トラック運転手は誰で名前(顔画像)は?

今回の事故は、県道を走っていたトラックと10歳の男の子が運転する自転車がぶつかり、男の子が頭を強く打って亡くなりました。

トラックの運転手に関する情報を調べてみましたが、トラック運転手については22歳という情報しか秋和歌になっていません。

ただ、現在過失運転致死の疑いで聞き取りをして調べています。

今後逮捕されることになれば、情報が明らかになると思います。

トラック事故で亡くなった10歳男児は誰?【追加あり】

今回のトラック事故では、自転車を運転していた10歳の男の子が亡くなられました。

元気でかわいい年代でこれからというのに、若くして亡くなられたのは悲しいです。

身元について調べてみましたが、報道されていませんでした。今後追加で報道される可能性もあるので、身元が分かり次第掲載いたします。

 

【追加情報】

その後の報道で、今回の事故でなくなったのは近くに住む神森葵くん(10)だということがわかりました。ご冥福をお祈りいたします。

 

ネットの反応

国民
子供の頃親からトラックは普通の車とは違うからすぐ隣にいてはいけない。曲がる時に巻き込まれるから近くにトラックがいたら少し離れていなさいと言われていました。なので未だにトラックを見ると距離を置くようにしています。
国民
私にも同じくらいの子供がいますので、他人事ではないです。子供にはヘルメットは絶対かぶれ、交差点では絶対に止まれ、信号青でも油断するな等口を酸っぱくして教えています。
国民

やはり夜間の事故は多い気がします。
数秒違っていたらと思うと悲しいです。
気の毒で仕方ありません。合掌

国民
ヘルメットは自転車にも必要だと感じる
中学生なら学校で義務にしている所もあるが、小学校は聞かない
3000円しないのもあるから、小学生にも可能ならできるだけ配布してあげた方がと思うな
国民

この記事だけでは詳細が分かりませんが、小学校や家庭での子供達への交通ルール理解の徹底を望みます。

国民

自分が運転する時に
子どもさんが近くにいる場合、すぐに停止できる速度で距離を保ち、しっかり離れるまでは本当に注意してます。どんな動きするかわからないですから。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref