春日市若竹保育園理事長は誰?娘の名前も調査!

福岡県春日市の保育園で、運営費の口座から2000万円余りのお金が理事長の娘の個人口座に振り込まれていました。

その保育園は春日市の松竹保育園です。

今年5月に、園を運営する法人から内部監査の依頼があり、調査した結果、事務職員の口座に合計2000万円以上の額が振り込まれていたことがわかりました。

この職員は理事長の娘で「ほとんど投資やギャンブルに使った」と供述しており、弁済の意思を示しています。

果たして、松竹保育園の理事長は誰なのか、娘の名前はなんというのか気になりますね。

そこで、今回は「春日市若竹保育園理事長は誰?娘の名前も調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

春日市若竹保育園理事長は誰?

春日市の若竹保育園理事長は誰なのでしょうか?

調査した結果、とある新聞記事に理事長の名前が載っていました。

しかし、今回の事件は理事長の娘が原因で発生した事件です。

理事長は事件には関係ないと思われますので、理事長の名誉を守るために、氏名の公開は控えさせていただきます。

 

春日市若竹保育園理事長の娘の名前は?

春日市の若竹保育園理事長の娘の名前は公開されているのでしょうか。

調査しましたが、まだ娘の指名は公開されていません。

理事長の娘ということもあり、今後も理事長の名誉のために娘の氏名は伏せられるかもしれません。

「投資やギャンブルに使った」と話していることから横領といった形で刑事事件にでもならない限り、娘の氏名は公開されないでしょう。

もしも、娘の名前が公開されるようなことがあれば、記事を更新いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「春日市若竹保育園理事長は誰?娘の名前も調査!」と題して記事をまとめました。

春日市の松竹保育園の運営費の口座から2000万円余りのお金が理事長の娘の個人口座に振り込まれていました。

内部監査の結果、同保育園の事務職員である理事長の娘の口座に合計2000万円以上の額が振り込まれていたことがわかりました。

とある新聞記事に理事長の名前が載っています。

しかし、理事長は事件には関係ないと思われますので、氏名の公開は控えさせていただきます。

理事長の娘の名前は公開されていません。

理事長の娘ということもあり、今後も理事長の名誉のために娘の氏名は伏せられるかもしれません。

横領といった形で刑事事件になった場合のみ娘の氏名は公開されるのではないでしょうか。