若林翔洋の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?

2022年1月4日、北海道札幌市の北陸銀行豊平支店で発生した強盗事件が話題となっています。

この事件で逮捕されたのは、札幌市の自称・建築業、若林翔洋容疑者です。

若林翔洋容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか。

顔画像とFacebookが気になりますね。

また、勤務先の会社はどこなのでしょうか。

そこで、「若林翔洋の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?」と題して記事をまとめていきます。

 

若林翔洋の顔画像とFacebook!

広島市PTA横領犯人は誰?名前,学校,自宅住所!小中学校の会費1000万円被害

若林翔洋容疑者の顔画像とFacebookを調べたところ、Facebook上で1件ヒットしました。

プロフィールを見てみると札幌市在住で鳶職という記載があり、自撮りした顔画像も多数アップされていました。

今回起きた事件の人物と一致している部分が多いですが報道では顔画像や映像が映っていないため特定とまではいきませんが容疑者候補にはなり得る情報ではあると思われます。

それにしてもこれだけ大胆な犯行に及んだわけですから顔なしで報道されるのもちょっと納得がいかない部分もありますよね。

Facebookで有力な情報は掴めましたが実際は全く別人だったという事例も過去にいくつかありますので鵜呑みにせず、あくまで参考程度くらいの考えでお願いします。

 

若林翔洋の勤務先の会社はどこ?

若林翔洋容疑者の勤務先と会社についてですが現段階ではまだ明らかになっていません。

報道では札幌市の自称・建築業と記載されていたので派遣か自営業などの形で働いていたのかもしれません。

しかし、このような自称と報道されている容疑者は無職だったり、全く別の業種の仕事をしていたりなどしているケースが多いのであまり信用はできませんが。

そのため具体的な情報を手に入れるには余罪などでさらに大きく報道され、身内情報を調べられるか、SNSなどの特定から導き出すかくらいなので今のところは何とも言えない状況です。

有名人や芸能人であるならまだしもこういった一般人の情報を手がかりがないところから探し出すのはけっこう至難の業だと思われます。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「若林翔洋の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると若林翔洋容疑者の顔画像は報道されていませんがFacebookに若林翔洋容疑者と思われるようなアカウントが見つかり、情報もある程度一致していました。

また勤務先の会社はどこなのか判明はしませんでしたが建築業をしている可能性が高く、Facebookの人物の仕事は鳶職になっていました。

銀行強盗という大胆な犯行をしているので相当お金に困っていたようです。

しっかり自分のしたことと向き合って反省してもらいたいところですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。