歌広場淳:中絶不倫相手A子は誰で名前+顔画像は?嫁はエリカ?

  • 2021年11月10日
  • 2021年11月10日
  • 不倫

2021年11月10日、ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳さんの不倫が報じられて話題となっています。

歌広場淳さんの不倫相手とは誰なのでしょうか?また、奥さん(嫁)はどのような方なのでしょうか?

報道の概要

文春オンラインは以下のように報じています。

“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 不倫相手の女性、A子さんは20代。昨年1月、都内の酒席で歌広場と出会った。A子さん本人が証言する。

「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」

 男女の関係になった2人はデートを重ねる。歌広場の仕事先の地方で密会し、北海道や伊豆に旅行することもあった。歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話しており、A子さんはいずれ一緒になれるものだと思っていたという。

しかし今年2月、A子さんの妊娠が発覚したことで、2人の関係は急速に変わっていく。歌広場は当初〈不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ! 俺も大好きだよ!〉〈恋人だしパパだから!〉などとメッセージを送った。

「でも、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになって……。いつも避妊してくれなかったのに。私は産みたいと思っていたので、そこからは喧嘩しては仲直りを繰り返すようになりました」(A子さん)

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/960148e10f2a57defadf4f11fff8511773e10621

ネットの反応

国民
避妊もせずにこれはひどすぎると思いますが?事実は概ねその通りって、なら反省して謝罪し誠実に対応すべきだと思いますが?それをしないなら男としてアウトだと思う。
国民
V系の中でも異色キャラで好感度高いバンドだったのに、今年だけで色々すっぱ抜かれてすっかりイメージ変わってしまった
あとの2人は何も無いといいな…
国民
すごいなー。
バンドとしても歌広場さん個人としても、好感度高いのに、こんなことするんだ…。
「自分だけはバレない」って思ってしまうのかな。
国民

なんかA子さんが被害者みたく書かれてるけど、1番の被害者は奥さんとそのお子さんだよね

国民

ここまで証拠出してくれるんだから、奥様は速やかにこのA子さんを訴えた方が良いよ
離婚するしないは家族内の問題だからしたいようにすればいい

国民

4人中2人が女性関係の問題起こすなんて中々のバンドやな。
親しみやすくて好感度高かったんだけど。
歌広場さんは松潤のファンということで、個人的には特に応援していた。残念やな

出典:ヤフーニュース

歌広場淳:不倫相手A子は誰?

歌広場淳さんの不倫相手A子さんとは何者なのでしょうか?

淳さんは夫婦関係が破綻していることを明かしており、ゆくゆくはA子さんと結婚することを示唆していましたが、A子さんの妊娠が発覚すると態度が急変して、「おろして欲しい」と頼んだと言います。

最終的にA子さんは妊娠14週目にして破水し、中絶を余儀なくされることになりました。

このA子さんの告発に対して、所属事務所は「概ね事実です」と不倫および中絶を認めています。

不倫相手について調べてみましたが、不倫の噂は今まで確認されていませんでした。

不倫関係がばれないように細心の注意を払って不適切な関係を続けてきたと想定されます

ただ、報道によると二人が出会ったのは都内の酒席だとされ、その後ホテルに行っていることから合コンのようなものではないかと推測されます。

 

歌広場淳嫁は元メイドで名前は黒崎エリカ?

歌広場淳さんは2016年に一般人の女性と結婚しています。

結婚相手が一般人で、奥さんの詳細は明らかにしていません。

ただ、以下の情報がわかっています。

 

・同い年
・2008年に出会って2014年に交際開始
・結婚相手が働いていた飲食店で出会った
・こけしに似ている

 

そして、ファンの間では妻の名前が挙げられていました。

黒崎エリカという人物というのが、メイド喫茶「橙幻郷」で店長を務めていて、メイド喫茶マニアの歌広場さんが通っていた店だといいます。

 

 

エリカさんの顔画像は以下のツイートから確認できます。

 

黒崎エリカさんの生年月日は1985年12月1日で、歌広場さんと同い年。飲食店で働いていたという情報にも合致します。

しかし、歌広場さんが橙幻郷に通っていたとはいえ、歌広場さんの妻に関しては週刊誌などで画像つきで報道されておらず、客観的な事実を確認できません。

また、エリカさんは2013年に橙幻郷を卒業(退職)しています。

その後は、結婚や妊娠について言及していないようです。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref