【年齢+本名】詩羽(水曜日のカンパネラ)のwiki経歴!中学高校大学は?

3人組ユニット「水曜日のカンパネラ」の主演・歌唱担当のコムアイが脱退して、二代目主演・歌唱担当として詩羽(うたは)が加入することが話題となっています。

一体詩羽さんとはどのような人物なのでしょうか。詩羽さんのwiki経歴!中学高校大学は?と題して、紹介します。

 

水曜日のカンパネラの二代目ボーカルに詩羽

報道によると…

3人組ユニット「水曜日のカンパネラ」の主演・歌唱担当のコムアイが脱退することが6日、発表された。同時に、二代目主演・歌唱担当として詩羽(うたは)が加入することも明らかになった。

二代目ボーカルの詩羽にも会ったというコムアイは「すっかり彼女のことが好きになりました。彼女がきゃきゃっと笑うと、周りがぱっと照らされたみたいに明るくなる、そういう魅力のある人です」と紹介。「詩羽ちゃんはとても頼もしくて、ここは変えていきたい、ここは変えたくない、とビジョンを向こうから話してくれて、今までの曲も歌わせてくださいって言ってくれて、本当に嬉しかった。詩羽ちゃんの水曜日のカンパネラ、楽しみ!と思いました」と胸中を明かした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/2660bc71d3e6476ddaa686b620f3152b8ad9d88d

この投稿をInstagramで見る

詩羽 utaha(@utaha.89)がシェアした投稿

詩羽のwiki経歴

名前:詩羽

年齢:20歳(2001年8月9日生まれ)

出身:東京都

職業:モデル、インフルエンサー、タレント、アーティスト

所属事務所:株式会社つばさレコーズ

 

 

詩羽さんは東京都出身で2001年生まれの女性です。

高校卒業後にモデルとしての活動を始め、知人の紹介から面接を受け。水曜日のカンパネラへの加入が決まりました。

写真と歌、絵など芸術的なことを得意としています。

肩書がたくさんあり、幅広い分野で活躍しているのがわかります。

自分の長所は「何者にも変わるカメレオンのような才能のあるところ」と言う強気さだとしています。

水曜日のカンパネラ加入にあたってコメントを寄せ、

 

「この度『水曜日のカンパネラ』の二代目ヴォーカリストになりました、詩羽(うたは)です! 私の「やりたいこと」「伝えていきたいこと」を、水曜日のカンパネラとして、一緒に進んでいくことを決めました。みんなも私も楽しくハッピーな日々になるように頑張っていきます! 今後の活動を楽しみにしていてくださると嬉しいです! よろしくお願い致します」

とあいさつしています。

詩羽の年齢、本名は?

詩羽さんは2001年生まれと公表していて、インスタでは8月9日に20歳を迎えたと投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

詩羽 utaha(@utaha.89)がシェアした投稿

身長は152cmです。

気になる本名ですが、今の所明らかにされていません。

 

過去にはミスiDにエントリーして、アメイジングミスiD/赤澤える賞を受賞し、下記のようなコメントをしています。

 

 

将来の夢は何ですか?:生きやすい世の中を作るための力になること

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:写真と歌と絵と詩がすき。ひねくれてるから、芸術的なことが得意!

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:アコースティックギターで弾き語りする時間

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:はじめて口にピアスをあけた時、親に2ヶ月くらいナイショにしたこと!

最近起きた悲しい出来事は?:飼い猫が服の上にげぼ吐いた!

あなたの好きな映画は?:下妻物語・タロウのバカ・地獄でなぜ悪い

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:クリープハイプ

あなたの好きな本は?:祐介

ひとつだけ魔法が使えるなら?:シンプルに、空を食べる魔法とか。何かまた新しいことが知れるような気がするから。

あなたにとってのアイドルは誰?:二階堂ふみさん。本当に素敵で憧れの女性。

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:改めて人が人を大切にできる世界になってほしいな

 

詩羽の中学高校大学は?

詩羽さんは大学生だということがわかっています。ただ、どこの大学に通っているかは明らかになっていません。

ただ、現在の住所が東京都内なので大学も東京都内だと思われます。

 

芸術が好きなようなので、芸術系の大学かもしれません。

 

出身高校や中学も不明ですが、高校時代のあだ名は「学校で一番エモい女」だったそうです。

黒髪ロング、パッツンオンザ前髪、口ピアス、刈り上げと独特な世界観を持っていて、サブカル文化にも精通していそうです。

どんな歌を歌うのか楽しみですね。

 

ネットの反応

国民
コムアイの個性なくして水曜日のカンパネラが続くのか疑問ですが、新しいメンバーの表現力にも期待して楽しみに待ってます
国民
バンドでもよくあるパターンだよね。だいぶ売れてボーカルだけソロ活動し始めるパターン。
国民
水カン一瞬ハマったけど、歌詞がやっぱり…って感じで少し距離を置いた。
そのタイミングで三戸なつめに衝撃を受けて、そっちにシフトしちゃい、以降戻らず。
国民
いろんな意見があると思うけど二代目ボーカルが入って脱退を宣言するというのは悪くないと思う。コムアイが好きで聞いてたファンも少なくないだろうけど、バンドとしての雰囲気が好きだったファンもいるはず。
国民

とても理解しやすい脱退理由ですね。
あれだけの色の付いた楽曲を30代.40代になっても本気で歌うのに無理あると、かと言って終わってしまうのではなく次の世代に引き継いで欲しい、という事でしょうか。

国民

音楽性の向かう方向がズレてきたってのは、よくある話だから仕方ないけど、「これまで歌ってきた歌を歌う気がなくなってきた」というところはちょっと引っかかった。それが好きだったんだけど?というファン

出典:ヤフーニュース