臼井祐太の顔画像やFacebookは?所属暴力団は稲川会で前科はある?

  • 2021年12月4日
  • 2021年12月4日
  • 殺人

2021年12月3日、横浜市の病院に心肺停止状態の男性が置き去りにされた事件で、暴力団幹部の臼井祐太容疑者が殺人の疑いで逮捕されました。

一体、臼井祐太容疑者とはどのような人物で、顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

また、所属する暴力団は稲川会で前科はあるのでしょうか?

そこで、「臼井祐太の顔画像やFacebookは?暴力団は稲川会で前科はある?」と題して記事にまとめていきます。

 

臼井祐太の顔画像やFacebookは?

今回、北川典聖(38)さんを殺害した疑いで逮捕された臼井祐太容疑者ですが、顔画像やFacebookはあるのでしょうか?

調べてみたところ、今現在はまだ顔画像は公開されていません。

ただ、大きな事件なだけに公開されると思われます。

また、Facebookについても探してみました。
しかし、同姓同名のアカウントが多数存在しており、特定することができませんでした。

 

臼井祐太の所属暴力団は稲川会で前科はある?

報道では、臼井容疑者は、暴力団幹部であると報じられています。

そこで、どこの暴力団に所属しているのか調べたところ、どうやら「稲川会」系の組に所属しているようです。

ただ、稲川会系列の組について調べてみても、臼井祐太という名前はヒットしませんでした。

そのため、臼井容疑者が幹部を務めていた暴力団は稲川会の本体ではなく、稲川会から派生した二次ないし三次団体の可能性があります。

臼井容疑者の犯行によって北川さんが亡くなったとなれば、所属する組長の使用者責任も問われることになるかもしれません。

そうすれば、組長も一緒に逮捕される可能性があります。

もしそうなった場合は、所属する暴力団の名前に加えて組長の名前や顔画像が公開されることになるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「臼井祐太の顔画像やFacebookは?所属暴力団は稲川会で前科はある?」と題して記事にまとめました。

2021年12月3日、横浜市の病院に心肺停止状態の男性が置き去りにされた事件で、殺人の疑いで逮捕されたのは暴力団幹部の臼井祐太容疑者です。

顔画像やFacebookについて探しましたが、今の所めぼしい情報はありません。

また、所属する暴力団は稲川会で前科はあるのかも調べましたが、今のところわかっていません。