【コレコレ】牛牛:岩塩舐め女は誰?名前+顔画像やルナのインスタ

  • 2021年10月18日
  • 2021年10月18日
  • 炎上

2021年10月17日、コレコレの生放送で、東京都内の焼肉店「牛牛」の女性スタッフが、肉を焼く際に使う岩塩プレートを舐める様子が写った動画が公開されて話題になっています。

この女性スタッフはInstagramのストーリーに投稿したといいます。一体この事件があったのはどこの店で、スタッフは誰なのでしょうか?

牛牛で岩塩プレート舐めるバイトテロ

牛牛といえば、有名人なども使う高級焼肉店ですが、今回はそんな高級焼肉店で使われる岩塩プレートをめぐってバイトテロが行われました。

牛牛の店舗は2店舗しかありません。そのうちの1つでバイトテロがあり、すでに店舗は特定されています。Googleの口コミでも「岩塩舐め女がいる」などと投稿されています。

 

岩塩ぺろぺろ舐め女は誰?名前+画像は?

牛牛:岩塩舐め女
出典:https://www.youtube.com/watch?v=1CHvW78YMHQ&t=1140s

岩塩をなめたスタッフがどのような人物なのか、素性(名前や顔画像)を調べましたが、特定はされていません。

見た感じでは、明るめの茶髪で髪を後ろに束ねていて身長がやや高めな女性だというのが分かります。

 

動画の撮影者はルナと特定される

岩塩をなめた女性が誰なのかはわかりませんが、動画を撮影してインスタグラムに投稿した人物は、コレコレの配信で明らかになりました。

こちらが該当のインスタアカウント。
プロフィールには「ルナ」とあり、ファッションモデルだそうです。
フォロワー数は2000ほどです。
配信が発覚したからか、すでに鍵垢になりました。

 

彼女はサロンを経営していて、すでに高校(東京都港区)まで特定されているようです。

サブ垢には高校時代の画像も投稿されています。

牛牛の対応は?

バイトテロの被害にあった牛牛ですが、今後牛牛側がどのような対応をとるかにも注目です。

現在はコレコレの放送で紹介されただけですが、今後はテレビなどのマスメディアに取り上げられれば、さらに炎上しそうです。

そして損害賠償請求や処分も気になります。過去のバイトテロでも、投稿したバイトが解雇されるなどの事態ありました。岩塩プレートを舐めたことで新しいものを購入したはずなので、その額は請求されるのではないでしょうか。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref