裏田鉄雄の顔画像,自宅住所,Facebook!女性用下着700着窃盗で逮捕

コインランドリーで女性の下着を盗んだとして大分県別府市の職業不詳・裏田鉄雄容疑者が逮捕されました。

自宅からは、700枚を超える女性用の下着が見つかっています。

信じられないですね。一体、裏田鉄雄容疑者とはどのような人物なのでしょうか。

 

コインランドリーで女性の下着を盗んだ裏田鉄雄容疑者逮捕

報道によると…

コインランドリーで女性の下着を盗んだとして男が逮捕されました。男の自宅からは、700枚を超える女性用の下着が見つかりました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、大分県別府市の職業不詳・裏田鉄雄容疑者(56)です。

裏田容疑者は先月24日午後11時ごろ、市内のコインランドリーで21歳の女子大学生の下着6点を盗んだ疑いが持たれています。

別府警察署の署員が裏田容疑者の自宅を捜索したところ、女性用の下着約730枚が見つかりました。

警察はこれらを押収し、余罪についても調べています。

別府署は「近年でこれほど多くの下着の押収は例がない」と話しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/3acfafcfb8ff705f0e8dd3243455f76d3e550291

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

いつもだがこんな風に手間をかけて並べないといけないものだろうか?
盗まれた当事者側からすれば個別に特定はされなくても好い気はしないと
思うけど・・・。
56歳で職業不詳って??
職業は立派な下着泥棒です!!
出典:ヤフーニュース

裏田鉄雄容疑者のプロフィール

名前:裏田鉄雄
年齢:56歳
住所:大分県別府市
職業:職業不詳
容疑:窃盗
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

残念なのはそんな地道な努力が出きるのに、何故ゆえに下着泥棒なんぞに走ってしまうか?ですね…
地道な努力は違うところに向けるべきだったと思います。
700枚盗まれる前に逮捕できたんじゃ無いの?コインランドリーだって防犯カメラ付いてるし本気出せば今流行りの防犯カメラを点々と繋いで犯人像ぐらい割り出せたと思うけど。
出典:ヤフーニュース

【追加あり】裏田鉄雄容疑者の自宅住所は?

報道によると、裏田鉄雄容疑者の自宅住所は、大分県別府市と報道されています。 地図を調べてみると、このあたりです。 しかし、大分県別府市と言っても広いので特定することは難しいです。 今後情報が入りましたら掲載いたします。

※追加情報

FNNプライムオンラインの報道によると、裏田容疑者の自宅住所は別府市駅前町だということがわかりました。別府駅の目の前の非常に好立地な場所ですね。

戸建ては少ないと思われるので、マンションやアパートではないでしょうか。

 

 

裏田鉄雄容疑者の仕事は何?

裏田鉄雄容疑者の仕事についてを調べてみましたが、現在裏田鉄雄容疑者の仕事については職業不詳とのみ報道されておりわかりません。

職業不詳とはいえ、このような犯罪を犯して恥ずかしくないのでしょうか。

他の仕事に神経を使ってほしいものですね。

裏田鉄雄容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

裏田鉄雄容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、Facebookで同姓同名のアカウントがヒットしました。珍しい名前なので、本人の可能性は高いです。ただ、プロフィールはなく断定できる情報がないためここでは控えさせていただきます。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
ここまできたら、刑務所だけでは矯正は無理だな!
専門の施設、病院での治療が必要だと思う。
国民
何時も思うのだが……
楽しいか?
よぉ分からん嗜好だ。
国民
他人様に多大なるご迷惑にご不安与えて迄やる事がこれでは情けない。
国民
並べるの大変だったでしょうね。こう言うのって、向きとか揃えないといけないから担当者もきついでしょ。
国民

この手の素養の問題は
どのような手段を用いても矯正不可能と科学的に証明されている

遠ざけるか、やり難い環境の構築しか対処の方法はないw

国民

逮捕されて服役しても数年で出てきてしまいますこのオトコはマエがあるかも知れませんね。もしマエがあれば終身刑(日本には無いとけど)にしないといけない。

出典:ヤフーニュース