梅澤愛優香:同居中で実質経営者F氏は誰?名前+顔画像は?

元バイトAKB・梅澤愛優香さんについて文春オンラインがとりあげ、話題となっています。

ラーメン店を経営する梅澤さんですが、実質的な創業者で二人三脚で店を支えてきたF氏という男性がいたというのです。一体この男性は誰なのでしょうか?

報道の概要

文春オンラインは以下のように報じています。

 F氏は、名古屋の芸能事務所「シンデレラプロモーション」の運営メンバーである。梅澤は2015年2月にバイトAKBを卒業した後、2016年10月名古屋の地下アイドルグループ「ロマンティックシェリー」で活動しており、「シンデレラプロモーション」は同グループの運営事務所だった。

「社長は梅澤さんですが、ナンバー2がFです。『八雲』のオープン時からFは関わっていて、店を出す前には梅澤さんの実家まで挨拶に行ったそうです。梅澤さんの両親はラーメン店を出すことに反対していたそうですが、F氏が説得し、梅澤さんも乗り気だったことから『実家に迷惑をかけないなら』という条件で出店を認められたと話していました」

 そして梅澤とF氏は、「麺匠 八雲」の大和店から徒歩圏内にあるアパートで一緒に生活している。10月12日20時頃、アパートの前にF氏が運転する白いポルシェが止まると、助手席から黒いバケットハットを目深に被った梅澤が降りてきた。車から降りた梅澤が入った部屋へ、車を停めたF氏約10分後に入っていった。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f764288445606bf16dd0aa5fb53afbbafa87ac5a

 

上記のように、「麺匠 八雲」には実質的な創業者がいて、店を支えた40代男性のF氏がいたというのです。

さらに、Fは梅澤さんを「マユカ」と呼び捨てにしたり、「麺匠 八雲」の大和天から徒歩圏内にあるアパートで一緒に生活しているというのです。

一体この男性とは誰なのでしょうか?

ネットの反応

国民
今回の一番の問題は産地偽装
国産でこだわってます系のラーメンとしてはブランドイメージガタ落ちよね
国民
元バイトとはいえアイドルだった女性店主っていう事も引きになっていたのに
40代男性が背景にいる。そりゃ出資者は当然いるのは大人ならわかっている事だけど
こう生々しく記事に出たらねえ
国民
元アイドルという肩書を利用して商売している以上はマスコミの餌食になるのは
仕方ないかもね
個人的には和装の美人店主が出てこられても困るし
国民

あまり前に出過ぎるとこうしてカウンターが飛んでくるんだよな。
はんつ騒動でプラスになった分を帳消ししてさらにマイナスになるんじゃないかこれ。
ほどほどで押さえておいた方がよかったかもね。

国民

自分の好きなラーメン屋は食材が云々ってウンチク話は一切出ていませんが旨い。食材でアピールしなくても旨ければ客は来る。従業員を極力雇わずに自分が店で働けば給料の遅延も起こらない。

国民

飲食業ですから宣伝と看板だけでは維持できませんよ。

出典:ヤフーニュース

梅澤愛優香:同居で実質経営者F氏は誰?名前+顔画像は?

今回文春オンラインが報じた、梅澤愛優香さんと同居して実質的経営者でもあるF氏とは誰なのでしょうか?

調べてみると、この男性について判明することができました。

梅澤さんが自身のラーメン店を出す以前に在籍していたアイドル事務所を経営するある人物だということがわかりました。

イニシャルでご説明すると「F川」氏です。

梅澤さんは「ロマンティックシェリー」という地下アイドルグループに在籍していて、所属していたのがF氏が経営する「シンデレラプロモーション」という事務所でした。

イニシャルから考えて間違いはないですが、一般人の方でもあるため念のためここでは控えさせていただきます。

ご容赦下さい。

この人物について詳しい情報を知りたい方は問い合わせフォームからお願いします。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref