梅村妃奈子が整形疑惑?すっぴんや加工前の素顔の画像と徹底比較!

2022年1月18日、ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(46)が、ガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバーでドラマーの梅村妃奈子(30)と交際していることが報じられて話題となっています。

前澤さんのお相手の梅村妃奈子さんですが、ここにきて整形ではないか?という声が高まっています。

一体どういうことなのでしょうか。
すっぴん画像や加工前の素顔との比較が気になります。

そこで、「梅村妃奈子が整形疑惑?すっぴんや加工前の素顔の画像と徹底比較!」と題して記事にまとめていきます。

 

梅村妃奈子のプロフィール

まずは、前澤さんを射止めた梅村妃奈子さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

芸名:ひなんちゅ
本名:梅村妃奈子(うめむらひなこ)
生年月日:1991年3月13日
年齢:30歳(2022年1月現在)
出身:東京都
身長:164cm
体重:不明
血液型:A型
大学:中央大学文学部人文社会学科社会情報学専攻
特技:ドラム

梅村妃奈子さんはガールズバンド「SILENT SIREN」のドラム担当して活躍後、2021年9月に脱退。

現在はドラマーとして活躍しています。

高校3年生の頃から2013年4月まで雑誌「CUTiE」の専属モデルを務めて、「SILENT SIREN」のメンバーだったすぅさんと意気投合してバンドを始めたといいます。

2020年にはメディアミックスプロジェクト「D4DJ」で高尾灯佳役を担当して声優デビューを果たしています。

 

梅村妃奈子は整形してる?

それでは今回の本題の、梅村妃奈子は整形してるのかどうかという疑惑についてみていきたいと思います。

前澤さんとの交際が報じられた梅村妃奈子さんですが、初めて知る人も多く、「整形なのではないか」と気になる人が多いようです。

その可愛らしいルックスから、「整形しているのでは?」と噂になっているのです。

昔の画像やすっぴん画像と比較したいと思います。

 

梅村妃奈子のすっぴんと現在の画像を比較!

早速、ひなんちゅさんのすっぴんや昔の画像と比較してみたいと思います。

上記の画像の左側がすっぴん、右側がメイク後の画像です。

上記の画像を見てみると、すっぴんとは思えないほど可愛らしいですよね!

また、メイクをした画像と比較するとあまり違いがわからないので整形しているようには見えないですね。

 

梅村妃奈子の昔と現在の画像を比較!

大学時代の画像も見つかりました。

上記の画像の左側が大学時代の画像です。

こちらを見てみると、今よりも少しふっくらしている印象を受けます。

顔のパーツを見ると今とあまり変わらないようですが、若干目元が大きくぱっちりとしていて、鼻がしゅっとしているような気がしますね。

唇も肉厚になってあひる口のようになっているのがわかります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「梅村妃奈子が整形疑惑?すっぴんや加工前の素顔の画像と徹底比較!」と題して記事にまとめてきました。

2022年1月18日、ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(46)が、ガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバーでドラマーの梅村妃奈子(30)と交際していることが報じられて話題となっています。

前澤さんのお相手の梅村妃奈子さんですが、ここにきて整形ではないか?という声が高まっています。

そこで、すっぴん画像や加工前の素顔と比較してみました。

現在のところ本人の口からは整形をしているという事実は語られていないようですが、画像を比較してみると昔の画像と比べるとやや顔の印象が違うような感じがします。

現在はアイプチなど小さな整形もあるので、もしかしたらちょっとした整形をしているのかもしれませんね。