梅本依里は関口羊佑と不倫関係でトラブル|顔画像Facebookは?

  • 2021年10月27日
  • 2021年10月28日
  • 殺人

2021年10月26日、兵庫・加西市で土の中から女性の遺体が見つかるという事件が起きました。

当初は女性の身元が明らかになっていませんでしたが、
亡くなったのは姫路市に住む梅本依里さん(34)だということがわかりました。

一体どのような人物で、何があったのでしょうか。

報道の概要

FNNプライムオンラインは以下のように報じています。

26日、兵庫・加西市で土の中から女性の遺体が見つかり、警察は、知人の男を死体遺棄の疑いで再逮捕した。

26日午後2時前、加西市中山町の草むらで、警察官が、姫路市に住む梅本依里さん(34)の遺体を土に埋まった状態で発見した。

警察は、死体遺棄の疑いで、知人の関口羊佑容疑者(35)を再逮捕した。

関口容疑者は、10月23日に、スーパーの駐車場で梅本さんと待ち合わせし、車に乗せて連れ回した監禁の疑いで、24日に逮捕されている。

警察によると、関口容疑者の車が遺体発見現場の近くに立ち寄っていたという。

調べに対し、関口容疑者は、「その通りです」と容疑を認めていて、梅本さんの殺害をほのめかす供述もしているという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/0aea208a65a41ce65a676d334db3d6eeeea4803a

 

ネットの反応

国民
いちゃついてる人が自ら穴を掘って土に埋まるとか何のコントよ。
素直に自分のした事を話して協力しろ。
国民
男女関係の絡れとか昭和の時代からあるけど、実際の動機は本人にしか分からない。
犯人も後から考えたらこういった理由で殺そうと考えたとかで殺意の後付けを口にする場合も多いそうです。
国民
不倫しといて殺すってどうよ…
殺されたほうは、不倫だと
わかって付き合っていたなら、
妻の立場なら、憎かったかも
しれないけど…
国民

そんな偶然土の中の遺体を見つけられる訳じゃないだろうし、監禁容疑で捕まえた容疑者が埋めたと白状したんですかね?よく流れがわからない

国民

犯人男性には家族があって殺害された女性は未婚者って不倫密会のもつれだよね。
これまた怖っ!利用されるだけ利用されて要らなくなったら殺されるって。。。

国民

妻帯者だが独身と偽って付き合い揉めたとか  極刑でお願いします。

出典:ヤフーニュース

梅本依里は関口羊佑と不倫関係でトラブル|顔画像Facebookは?

梅本依里さんの顔画像については、今現在報道で公開されていません。

Facebookでは同姓同名のアカウントがありますが、本人と断定できる情報が乏しく、別人の可能性もあります。

そのため、ここでは控えさせていただきます。

 

 

関口容疑者は既婚者で家族と同居しています。

調べに対して「車内でキスしたり、いちゃついたりしただけで監禁したとは思っていない」と容疑を否認いますが、上記のコメントから二人は不倫関係にあったことがわかります。

 

不倫上の何らかのトラブルで殺害されたと考えられます。

 

 

そんな身勝手なことで卑劣な犯行をされるとはいたたまれません。梅本さんのご冥福をお祈りいたします。

死因は急性窒息死

司法解剖の結果、梅本さんの首には皮下出血や変色があったことがわかりました。

死因については首を圧迫されたことによる急性窒息死だったことということです。

また、梅本依里さんは関口羊佑容疑者と出会ってから数時間後に亡くなったとみられるということもわかっています。

 

梅本依里さんの顔画像が公開される【10月28日追記】

今回の事件で亡くなられた梅本さんの顔画像が公開されました。

画像については以下のページからご確認ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/71fef06736ed85b544a1c7f39a7f4a74f70c0701

関連記事

兵庫・加西市で、土の中に埋められた遺体が見つかった事件で、兵庫・姫路市の会社員・関口羊佑容疑者を、女性を監禁した疑いで逮捕しました。警察は、死体遺棄事件として捜査しています。関口羊佑容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか[…]

関連記事

兵庫県加西市で、土の中に埋められた遺体が見つかった事件で、姫路市の会社員・関口羊佑容疑者が逮捕されました。関口羊佑容疑者が勤務する会社(勤務先の職場)や自宅住所はどこなのでしょうか?報道の概要報道によると…兵庫・加西[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref