ユーファイナンスの借りれた体験談から口コミや評価を検証!

  • 2022年6月30日
  • 2022年6月30日
  • 金融

今回は「ユーファイナンスの借りれた体験談から口コミや評価を検証!」というタイトルで記事をまとめていきます。

ローンを複数借りている人はこうした悩みを持っているのではないでしょうか。

・複数の消費者金融から借り入れがあり、毎月の返済が大変なので一本化できないものか
・総量規制がかかっているため、他社借入ができずに困っている。

毎月の返済金額が負担で、各社ごとに返済日も異なるため残高がなかなか減らないんですよね。

また、どうしても物入りで資金が必要なのに、総量規制がかかっていて借りられなければやりたいこともできません。

そんな方におすすめなのが、ユーファイナンスが提供するビッグローンです!

\今すぐお金をまとめる/

U-Finance

>>24時間いつでも受付中<<

ユーファイナンスのビッグローンは貸金業法に基づくおまとめローンで、貸金業者から複数のローンを借入中の方の為の他社返済おまとめ専用のローンです。

複数のローンを一本にまとめることで、毎月の返済負担額を減らす効果があります。

しかも、審査が比較的甘く、信頼おける業者なので安全と口コミや評判も良好です。

実際、私も毎月のローン返済に困っていて、ほかの大手の消費者金融会社からもお金が借りられずに途方に暮れていた時がありました。

そんな時に利用したのがユーファイナンスです。

各社の借り入れを一本化したことで月々の負担が減って、少しずつ借り入れを減らすことができました。

その結果、今では借金を完済して生活をすることができています

まさにユーファイナンスがあったおかげだと思っています。

スピード審査で最短即日融資もしてくれて、24時間、いつでも申し込みできますよ!

毎月の返済に困っているあなたもぜひユーファイナンスを申し込んで、毎月の負担を減らしてくださいね!

\今すぐお金をまとめる/

 

ユーファイナンスの借りれた体験談は?

ユーファイナンスで実際に借り入れができた方の実例と利用体験談をまとめてみました。

「他社では断られていたけど借りられた」、「月々の返済額が減った」といったようにプラスの意見が多いです。

匿名Aさん
ブラック喪明けの私でも借り入れできました。5社250万円は何度か延滞したことがあったので、他社では無理だと断られていたのですが、ユーファイナンスは、何度かの延滞なら気にせず貸してくれました。
匿名Bさん
4社から210万円程借り入れていたけど、ユーファイナンスのいかげで月々の返済額が6,300円も減ったわ。

主に30代くらいの方の口コミが多い傾向にあります。

口コミ

30代男性:借り入れ総額5社150万円
18.0%程度だった金利から、12.0%程度になり返済の負担も大きく減った。


40代女性:借り入れ総額6社120万円
返済が1つにまとまり、返済が楽になった。


50代男性:借り入れ総額3社120万円
ユーファイナンスでおまとめできました。借り入れ対応も非常によく、優しげな女性のオペレーターさんで良かった。

体験談から見ても、対応がいいとの声が多いのが印象的です。

しかし来店は必ず行かなければならないため、面倒と感じるのは正直なところでしょう。

しかし人に言えない借金を抱えると、どうしても孤独を感じてしまうものです。

そのため来店で相談に乗ってもらえるのは、融資をしてほしい側からみると、プロの相談員の話は心強いのではないでしょうか。

複数の支払いに日々追われていると、どうしてもやけになり、最後はブラック企業からの見せかけの甘い言葉に騙されてしまう方もします。

そうなる前に是非、借り入れ総額が多い方こそ、大口金額一本化の消費者金融ユーファイナンスはおすすめです。

その他、「担保や保証人が必要なく、必要書類も本人確認と所得証明だけなので使いやすい」といった声がありました。

何よりスピード審査で融資もしてくれて、24時間いつでも申し込みできると評判です!

\今すぐお金をまとめる/

ユーファイナンス融資条件

ユーファイナンスの融資には、いくつかの条件があります。

・安定継続した収入
・現在の返済状況に問題がない
・20歳以上の方
・他の貸金業者からの借入(借換対象)が3社以上・100万円以上の方

また、申し込みができる対象地域も限定されています。

お住まい:・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・静岡県・群馬県・山梨県

勤務地:宮城県・山形県・福島県・新潟県・群馬県・茨城県・栃木県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・静岡県・山梨県・愛知県・長野県・岐阜県・三重県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県にある方

ユーファイナンス「ビッグローン」は100万円以上からの借り入れのある方が対象です。

また申込者の居住地や勤務地に制限が設けられているため上記を確認してください。

 

ユーファイナンスの口コミや評価は?

ユーファイナンスの良い口コミや評価・悪い口コミや評価について下記にまとめました。

「他社では断られていたけど借りられた」、「月々の返済額が減った」といったようにプラスの意見が多いです。

匿名Aさん
免許証と給与明細だけで借り入れできた。
匿名Bさん
オペレーターの人が優しい女性で、丁寧な対応だったよ。
口コミ

東京都男性:おまとめ専門だけあって、金利も安く使いやすい!
返済方法について詳しく教えてもらって、長期にはなりますが金利も抑えられて、支払いが楽になった


神奈川県女性:返済シミュレーションがシンプルで分かりやすい
複数社からの借入があり、1ヵ所にまとめたいと考えユーファイナンスにお願いし借りられたので気分的に楽になった


千葉県男性:任意整理を2年前にしたけど、融資してもらえた。
他社で聞かれないようなことも色々と厳しく聞かれたりもしましたが、一月の返済額が減額になりました。返済は長期になりますが金利も少し安くなりました。

一方、いまいちという悪い口コミ評判もあります。

口コミ

長野県男性:地域制限があって申込み出来なかった
大手と比べて審査に慎重気味な上、都内に1店舗しかない本店に赴くことができなかった。もっと消費者のニーズに答えた審査方法にしてほしい。


埼玉県女性:店に行くのが大変
ヒヤリングの途中で結構厳しいことも言ってくる。来店して会わなきゃ行けないのがちょっと憂鬱になる


神奈川県男性:一定の借入件数と一定の借金額が必要
ビッグローンは一定の借入件数と一定の借金額でなければ審査は難しいようです。自分みたいにちょっとした借金の場合はダメでした。

ユーファイナンスの悪い口コミ・評判は、利用できる地域も限られている点の不便さを挙げる人が多いです。

また、中には債務整理をすすめられた方などもいるようです。

確かに口コミで、多くの方が、支払いを1本化できたとある中で、いきなり債務整理をすすめられたのはショックですよね。
そのような方はすでに、債務整理(自己破産・民事再生手続・任意整理・特定調停)しなければいけない状況であると思います。
そのため現実的な事を言われたのではないでしょうか。
ユーファイナンスは大口であるため、審査基準があり、申し込み条件もあります。
これらの条件を満たしていないと債務整理をすすめられます。
また融資には、今保持しているカード解約が条件の場合があります。
そのためカード解約を拒否すれば審査は通らず、債務整理の可能性しか道がない場合もあります。

ユーファイナンス会社概要

最後に、ユーファイナンスの会社についてみていきたいと思います。

個人向け、事業者向け融資案内、返済に関する情報、返済プランをコンサルタント会社です。

設立から10年以上の優良会社ともいえます。

そのため、対応は親切・丁寧であると定評があります。

株式会社UCS(ユーファイナンス)
所在地東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル7F
電話03-5829-6990
営業時間平日 9:00-18:00/土日祝 定休
登録番号東京都知事(6)第29876号
設立平成17年8月
代表者代表取締役 布施 盛重
事業内容消費者金融業
取引銀行東京都民銀行、三菱東京UFJ銀行
公式サイトhttps://cp-url.net

 

まとめ

「ユーファイナンスの口コミや評価は?借りれた体験談から検証!」と題してお送りしました。

口コミや評判、借り入れた体験談を見る限り優良の金融会社であることがわかります。

また創業からも10年以上の実績があり、対応も親切であることも口コミから見受けられます。

ただ、来店して相談した結果債務整理をすすめられるケースもあります。

この場合は返済に関する情報、返済プランをコンサルタントしてくれた結果ですので、この機に借入金の整理をする機会を取れえたほうがいいのではないでようか。

こちらの記事のユーファイナンスの口コミや評価は?借りれた体験談を参照し、あなたの借り入れ金と向き合いいい解決策の参考になればうれしいです。

最後までありがとうございました。