上島竜兵の自宅住所は東中野のどこ?マンションの間取りや家賃は?

  • 2022年5月12日
  • 2022年5月12日
  • 訃報

2022年5月11日、お笑いトリオの「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが東京中野区の自宅で死亡しているのが見つかりました。

11日の午前0時ごろ、上島さんが首を吊っているのを家族が発見。

病院に運ばれましたが、死亡が確認されています。

自殺と見られているようです。

そこで、上島さんの中野区の自宅がどこかのか気になる方が多いと思います。

どうやら自宅住所は東中野のようです。

間取りや家賃はどうなのでしょうか?

そこで、今回は「上島竜兵の自宅住所は東中野のどこ間取りや家賃も調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

上島竜兵の自宅住所は東中野のどこ?

上島竜兵の自宅住所は東中野のどこなのでしょうか。

調べてみると、上島竜兵さんの自宅住所は「東京都中野区」のようです。

報道では上島竜兵さんの自宅は中野区にあると紹介されました。

ネット上では「東中野」のメゾネットタイプのマンションの最上階に住んでいると噂されています。

上島竜兵さんと同じマンションに実家があるという人がツイートしていました。

メゾネットタイプのマンションかつ最上階となれば家賃は相当な価格になるでしょうね。

上島さんは凄まじく有名なお笑い芸人でしたので、かなり豊かな暮らしをされていたのだと思われます。

自殺されてしまったのが悔やまれますね。

 

中野区のメゾネットタイプのマンションは?

中野区にあるメゾネットタイプのマンションを調べたところ、下記のようなマンションがヒットしました。

・プレジールS
・CASA COMPRESSO
・ウルラ
・La Torretta
・Estudio
・Hi-ROOMS哲学堂
・TRINITE Rounge
・crevice
・ヘリタス中野
・イクシア中野弥生町
・DUO
・オキサリス中野
・オープンレジデンス中野桃園町
・シティハウス中野レジデンス

いずれも20万円以上家賃がかかる賃貸マンションです。

芸能人であればこのような高級マンションに住んでいることは想像できます。

 

上島竜兵の自宅マンションはパーク・ネスタ落合で特定?

テレビ報道で、上島竜兵さんの自宅住所前から中継が行われました。

その映像から、ネット上では上島さんの自宅マンションは「パーク・ネスタ落合」ではないかと言われています。

ストリートビューで見比べるとわかります。

外観の色が特徴的なので、このマンションでほぼ間違いなさそうですね。

これまでも上島さんは落合で目撃されていたようです。

 

上島竜兵の自宅の間取りや家賃は?

上島竜兵さんの自宅の間取りや家賃はどうなのでしょうか。

噂通りにメゾネットタイプのマンションが自宅なのであれば、家賃はかなり高く、間取りも豪華であると思われます。

メゾネットタイプとは、マンションやアパートの間取りの一種です。

1世帯が住む家の中に階段があり、2階以上の階になっているのが特徴ですね。

メゾネットタイプの部屋の家賃相場は10~15万とされているようです。

また、種類によってさらに数万円割高に設定されることも。

さらに、間取りもメゾネットタイプはかなり豪華です。

マンションの部屋でありながら2階建ての一軒家のような間取りをしていますので一部屋分の家賃で雰囲気の異なるスペースを所有できます。

家賃相場が高いのも納得です。

これらのことを踏まえると、上島さんの自宅はかなりの優良物件ではないかと推察できますね。

 

パーク・ネスタ落合の間取りは?

上島竜兵さんが住んでいたとみられる「パーク・ネスタ落合」の間取りや家賃についてまとめていきます。

調べたところ、
1LDK:15万円前後
2LDK:17~19万円
3LDK:21~23万円
4LDK:23~25万円

だということがわかりました。
上島竜兵さんは結婚をして奥さんがいました。

ただ、子供はいなかったようです。

夫婦二人だけの生活と考えると2LDKか3LDKなのではないかと推測されます。

 

自宅前に報道陣が殺到して炎上

上島さんの訃報が報じられた5月11日、東京都内の自宅前には報道陣が押し寄せていたといいます。

周辺住民にもインタビューをしていたという情報もあり、批判が殺到しています。

関連記事

お笑い芸人の上島竜兵(61)さんが2022年5月11日に急逝され、SNS上では親交が深い有吉弘行さんの過去の投稿が話題になっています。それは、上島さんのお葬式の時には有吉さんに、顔に熱湯をぶっかけてほしい、というものでした。[…]

上島竜兵 有吉弘行 恩人 関係 エピソード 仲
関連記事

2022年5月11日にお笑い芸人の上島竜兵さんの訃報が報道されました。上島さんといえば体を張った芸風の、リアクション芸人として有名な方です。このような芸風の方は「裏では暗い、性格が悪い」といったうわさが出ることもありますが、[…]

上島竜兵 性格 悪い 人柄 魅力
関連記事

電撃ネットワークの南部虎弾(なんぶ とらた)さんが先日急死したダチョウ倶楽部の上島竜兵さん自身の公式YouTubeチャンネルで追悼の意を表しています。意外と知られていませんが、南部さんはダチョウ倶楽部の元メンバーでありリーダーでした。[…]

南部虎弾 ダチョウ倶楽部 脱退 理由 不仲 4人時代 画像 動画

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「上島竜兵の自宅住所は東中野?間取りや家賃も調査!」と題して記事をまとめました。

2022年5月11日、お笑いトリオの「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが東京中野区の自宅で死亡しているのが見つかりました。

上島竜兵さんの自宅住所は「東京都中野区東中野」のようです。

同住所のメゾネットタイプのマンションの最上階に住んでいると噂されていました。

そこで調べてみたところ、ネット上では上島さんの自宅マンションは「パーク・ネスタ落合」ではないかと言われていることがわかりました。

「パーク・ネスタ落合」の間取りや家賃について調べたところ、1LDKで15万円前後、4LDKで23~25万円だということがわかりました。

上島竜兵さんは結婚をして奥さんがいましたが子供はいなかったようです。

夫婦二人だけの生活と考えると2LDKか3LDKなのではないかと推測されます。

そうなると、家賃は17~23万円ということになります。

噂通りにメゾネットタイプのマンションが自宅なのであれば、家賃はかなり高く、間取りも豪華であると思われます。

メゾネットタイプの部屋の家賃相場は10~15万とされているようです。

間取りもマンションの部屋でありながら2階建ての一軒家のような間取りをしています。

一部屋分の家賃で雰囲気の異なるスペースを所有できるので家賃が高めなのも納得できます。

これらのことを踏まえると、上島さんの自宅はかなりの優良物件ではないかと推察できるでしょう。