上間宏明のWiki経歴!年齢,会社,YouTubeは?尾野真千子と再婚

このたび、女優の尾野真千子さんが再婚されていたことが判明しました。お相手は、上間宏明さん。沖縄在住で、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役を務めている方です。一般人とのことですが会社経営を始めいろいろな事業に携わってらっしゃって、尾野真千子さんと知り合ったのも沖縄ロケの際にコーディネートを担当されたのがきっかけだとか。

今回はそんな上間さんについて調べました。

上間宏明のWiki経歴

名前:上間宏明

生年月日:49歳

一般の方なので、プロフィールなどは公開されていません。

ところでみなさん、沖縄北部の今帰仁村・古宇利島にある「ハートロック」をご存知ですか?嵐が出演したJALの先得CMのロケ地になったのをきっかけに、年間80万人が集まる観光名所です。そしてこの「ハートロック」の名付け親が上間宏明さんらしいのです。今帰仁村へのロケ地誘致などに携わる影の功労者が上間宏明さんなのですね。

 

2015年から更新されていませんが、上間宏明さんが管理人を務める今帰仁村のブログがこちら

沖縄今帰仁撮影関係㊙話&日々の酒飲み日記(笑) (ti-da.net)

上間宏明の年齢

年齢は49歳、尾野真智子さんの10歳年上です。49歳と言えば、藤木直人さん・谷原章介さん・片岡愛之助さんらと同じ歳ですね。大人の男性特有の色気がMAXです。上間宏明さんは、49歳にしては引き締まった身体と沖縄育ちの精悍な顔つきでもう少しお若く見えますね。尾野真智子さんとは10歳差ですがあまり年齢差を感じさせません。

上間宏明の会社

株式会社クガニとUP LINK Co.,Ltd.を経営していらっしゃいます。

株式会社クガニが運営する「クガニファーム」では、排出物を極力発生させない「ゼロエミッション」の実現を目指しています。そして農場長のベンビーさんはじめ、現場を任されているのは、お笑い芸人やミュージシャンといった方々だそうです。面白いですね。

農場長はお笑い芸人 生ゴミから生態エコシステムを完結 今帰仁クガニファーム (hubokinawa.jp)

上間宏明のYouTube

上間宏明さんのYouTube動画がありましたので公開します。冒頭から登場する眼鏡の男性が上間宏明さんですね。尾野真千子さんは最後の方に登場されます。昆虫を食べる回で、目隠しをした尾野真千子さんが上間宏明さんに虫を口に入れてもらっています。虫を食べると言うことで、苦手な人にはなかなかショッキングな映像ですが、それはさておき、上間宏明さんと尾野真千子さんの楽しそうな様子がよく分かります。

いつまでも、仲むつまじくお幸せに!