上田陸の顔画像+Facebook|仕事+自宅住所+現場|加古川市平岡町で飲酒運転事故

2021年10月3日午前、兵庫県加古川市で飲酒運転の車が暴走して車6台が絡む事故があり、あわせて10人がけがをするという大事故がありました。

この事故で、逃走し事故を起こした上田陸容疑者が酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。

これだけ飲酒運転が問題になっているのになぜするのかわかりません。一体どのような人物なのでしょうか

加古川市平岡町でパトカー追跡の車が飲酒運転事故

報道によると…

3日午前、兵庫県加古川市で飲酒運転の車が暴走して車6台が絡む事故があり、あわせて10人がけがをしました。

午前11半ごろ、加古川市平岡町で「車両複数が絡む事故で、けが人が多数でている」と、近くの住民から消防に通報がありました。

警察によると、事故の直前に乗用車を運転していた男が一方通行の道路を逆走し、警察が停止させようとしたところ、男の車は逃走して他の車に衝突し、あわせて6台が絡む事故になりました。

この事故で、巻き込まれた車に乗っていた2歳から60代の男女9人がけがをしたほか、事故を起こした車の運転手も軽傷を負いました。全員意識はあり、命に別条はないということです。

警察は、逃走し事故を起こした上田陸容疑者(21)を酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。
上田容疑者の呼気からは基準値の4倍を超えるアルコールが検出されていて、警察は詳しい状況を調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ea50f16d25bd01129a96784b7761ed8ba920ca77

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

アルコールの影響で正常な運転が困難であったとして危険運転致傷罪の立件も視野に入っていると思います
これって被害者全員に保険で(そもそも入っているのか?)賠償出来るのかな?
もし保険に入っていなかったり、財産が無かったりしたら泣き寝入りするしかないのかな?
出典:ヤフーニュース

上田陸容疑者の事故映像と画像まとめ

上田陸容疑者のプロフィール

名前:上田陸
年齢:21歳
住所:不明→加古川市尾上町長田
職業:不明→とび職
容疑:酒気帯び運転
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

飲酒運転を、もっと厳罰化しないと。
飲酒運転は、刑務所の実刑にして、一生免許取れない様に。
飲酒絡みの事故に不幸にも巻き込まれてる人が沢山いてその罪の重さも周知されてるのになんでそれでも飲んで運転するんだろうねぇ
出典:ヤフーニュース

上田陸容疑者の事故の被害者

今回の上田陸容疑者が起こした事故で犠牲となったのは、下記の方々です。

・2歳~60代の男女10人が負傷して病院に搬送
・加古川市内在住の女性(31)が足を骨折するなどの重傷。
・10人とも意識はある

上田陸容疑者の事故現場はどこ?

上田陸容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、加古川市平岡町と報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

詳しい場所については現在調査中です。しばらくお待ちください。

上田陸容疑者の事故現場判明

その後の報道で、事故現場は兵庫県加古川市平岡町二俣だということがわかりました。ニュースの映像から、事故現場はこのあたりだとわかりました。

 

上田陸容疑者の自宅住所は?

報道でと、上田陸容疑者の自宅住所は、報道されていません。
ただ、加古川市内市内か、少なくとも兵庫県内には住んでいるでしょう。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

上田陸容疑者の住所判明

その後の報道で、上田陸容疑者の自宅住所は「加古川市尾上町長田」だということがわかりました。地図を調べてみるとこのあたりです。

 

上田陸容疑者の仕事は何?

上田陸容疑者の仕事を調べてみましたが、現在上田陸容疑者の仕事については報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、飲酒運転をして逮捕されたのですから会社などでの処分は確実でしょうね。

上田陸容疑者の仕事判明
その後の報道で、上田陸容疑者の仕事は「とび職」だということがわかりました。

上田陸容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

上田陸容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民

飲酒運転じゃ保険も下りないし、ぶつけられた車の持ち主は泣き寝入りになるのかな。

被疑者を強制労働させて、きっちり回収できる法整備を望む。

国民
一向に飲酒運転が無くなりませんが。
罪が甘すぎる、被害者は泣き寝入りではないか。
いいかげんに撲滅だろう。
しかっかり対策をしたら。
国民
飲酒したら運転しては行けない法律があるので、飲酒運転は以後、生涯運転出来ない法律でいいと思う。一生免許取り消しで。
国民
危ないなぁと思ってたら11時にここ通ってる。30分後にこんなことになってるとは。熱帯魚屋さんに寄った帰り。飲酒逆走日曜日で家族連れも多いのに。
国民

免許取り消しはもちろんの事、永久に免許証を取得できないようにすべきである。
こういう事件は起こした人の性格がほぼすべてをしめている。

国民

パトカーからの逃走中の衝突による死傷は、危険運転致死傷ではなく、傷害罪や殺人罪を適用すべきだと思う。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref