内田嶺衣奈アナ結婚相手は誰?名前,顔画像,なれそめは?阿部華也子とも熱愛

フジテレビ「Live News α」などでキャスターを務める内田嶺衣奈アナウンサーに熱愛報道が発覚、同じフジテレビのディレクターAさんと結婚することがわかりました。最近同棲を始めて、二人で引っ越しをしたといいます。オリンピックの取材などでも注目されている内田嶺衣奈アナウンサーの熱愛だけに、結婚相手がどんな方なのか気になりますね。この記事では、内田嶺衣奈アナの結婚相手の名前や顔画像、年収などを調べてみました。

内田嶺衣奈アナがフジテレビのディレクターのAさんと結婚へ

報道によると…

そんな太鼓判を押される内田アナだが、この街には引っ越してきたばかりだという。内田アナの知人はこう語る。

「じつは彼女は最近、同棲を始めたんです。相手は同じフジのディレクターのAさん。京都大学卒で頭脳明晰、人望もありイケメンで、局の幹部たちもいち目置く敏腕です」

このAさんは、2017年1月に『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子(25)との熱愛を、本誌が報じたモテ男でもある。

「内田さんとは共通の知人が開催する食事会で親しくなり、1年ほど前から交際に発展したそうです。長らく2人で住める物件を探していたようですが、最近やっといい物件を見つけて2人で引っ越したそう。

Aさんは五輪の担当ディレクターとして、現在は昼夜逆転の生活を送っています。内田さんはなかなか一緒に過ごす時間を作れないようですが、9月に入籍すると周囲には話しています」(前出・知人)

2人の結婚についてフジテレビに問い合わせたところ、「プライベートに関してはお答えしておりません」との回答があった。

多忙でも人生の “金メダル” は逃さなかった2人に、祝福を贈りたい。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/6775d3de7e34d6d193151b808c43f1748b7e0b32

 

週刊FLASHの取材で、フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが9月にも結婚することがわかりました。報道番組などで活躍されている内田アナ。

新型コロナウイルスで悪いニュースが続くなかで幸せなニュースですね。

 

内田嶺衣奈アナウンサーのプロフィール

名前:内田嶺衣奈(うちだれいな)

生年月日:1990年1月6日

年齢:31歳

出身地:東京都足立区

フジテレビ入社:2013年

内田嶺衣奈アナは東京都足立区出身で、2021年で31歳になります。フジテレビには2013年に入社しています。インターネット上では、結婚を祝福する声が出ています。

これが本当だとしたら素直に嬉しいし、内田アナにはとても幸せになってほしい!!

ニュース番組見ててものごしが柔らかいしとても雰囲気の素敵な女性だなと思って見てたらやはり射止めるのはイケメンエリートか。羨ましすぎる。幸せになって欲しいな。

 

内田嶺衣奈アナ結婚相手は誰?名前は?

内田嶺衣奈アナの結婚相手のフジテレビのディレクターのAさん
出典:https://smart-flash.jp/showbiz/152635/image/1?rf=2

気になる内田嶺衣奈アナ結婚相手のお相手は、同じフジテレビの社員で、敏腕ディレクターのAさんと報道されています。社内結婚になりますね。

 

内田アナの結婚相手Aさんについて、現段階でわかっているのは

・フジテレビのディレクター
・京都大学卒
・頭脳明晰
・人望がある
・イケメンである
・局の幹部から一目置かれている
・東京五輪を担当している
・お天気キャスター阿部華也子と過去に噂があった

ということです。

 

週刊誌に画像が載っていますが、Tシャツに短パン姿というラフな格好です。

この外見からすると、年齢は30代前後だと言えるのではないでしょうか。
内田アナが今年31歳なので、同年代だと言えるでしょう。

 

内田嶺衣奈アナと結婚相手のなれそめは?

内田嶺衣奈アナとディレクターのAさんのなれそめはなんだったのでしょうか?
報道によると、二人が急接近したのは、共通の知人が開催する食事会だったと言われています。

 

同じフジテレビの社員で、年齢も近ければ、それまでにも社内や取材現場で顔を合わせていたということもあるでしょうね。食事会で仲が深まり、1年ほど前から交際に発展したとされています。長らく2人で住める物件を探していたようですが、最近やっといい物件を見つけて2人で引っ越したんだそうです。

 

そんなAさんも、オリンピックの担当ディレクターを務めているそう。内田嶺衣奈アナもオリンピックの取材があるので、同じ現場にいるということもあるのでしょうか。

 

ただ、気になるのはお天気キャスター阿部華也子と過去に交際していたという点です。インターネット上でも、同じ局内で複数の女性と交際していた過去から、内田嶺衣奈アナの将来を心配する声も出ています。

 

ネットの反応

国民
内田さんは「ドッキリGP」で『観ている映像画面から本人が出て来るというドッキリ』で、ドッキリ実行中に無表情で驚くことなくやり過ごす様子がウチの家族内ではツボである。
国民
阿部華也子と噂になった人でテレビ局のディレクターって
いかにも怪しげな匂いがしますね
幸せになって欲しいですけど
純粋そうなので心配です
国民

このAさんは果たして一人の女性だけを見ている事が出来るでしょうか?
まずは2年後にどうなっているかだね!
出会いの場が局関係者になってしまうのは仕方ないが、イケメンやお金持ちよりも自分だけを見ていてくれる方の方が男女問わず幸せな一生を過ごせると思います。

果たして安心した落ち着いた生活が過ごせるでしょうか?

国民
例え不倫されて別れたとしても、
イケメンや美女なら引くて数多だよ。
長続きするかどうかは別にして。
楽しめるだけ、楽しめばいい。
どうせ人生長くはないし。
真逆の人生歩いてきたので、結婚する機会があるだけでも羨ましく思うよ。
国民
テレビ局は基本的な仲が良いし、飲み会や民放が揃う集まりなんかも多いから社内恋愛はかなり多い。むしろ二人なら少ないくらい。
相関図作ったら、凄い事になる。
国民
正直、女子アナごときの結婚をいちいち取り上げないでもらいたい。本当に一般人には関係が無くて、知りたい情報でも無いし、もっと伝えなければならない情報があると思います。
出典:ヤフーニュース