Twitter改悪2022最新の理由はなぜ?改悪しかない?

3月11日にTwitterの改悪アップデートが行われたと、ネット上で大きな話題になっています。

度々Twitterでは改悪アップデートがされていますので、不満を抱いている方も多いようです。

Twitter改悪2022最新の理由はなぜなのでしょうか。

Twitter2022最新は改悪でしかないのでしょうか。

そこでこの記事では「Twitter改悪2022最新の理由はなぜ?改悪しかない?」と題してまとめていきます。

 

Twitter改悪2022最新の理由はなぜ?

Twitter改悪2022最新の理由はなぜなのでしょうか。

調べてみましたが、何が理由でTwitterのアップデートが行われているのか、現時点では不明です。

今回のアップデートでは、ホーム画面が消せないという現象が起こっています。

ネット上では以下のようなコメントが数多く寄せられていました。

  • 何勝手に変わってるの!ホームとかいらんよ〜最新だけでいいんだよ〜
  • Twitter改悪アプデしたな。ホームとか邪魔なんだけど。早く消してくれ。
  • これ以上の改悪は勘弁して、せめて人のいいねをTLに映すな!

Twitterの改悪アップデートは予告もなく定期的に行われるので、朝Twitterを見たらいつもと違うことに気づき、落胆する人が続出中です。

そのためTwitterを頻繁に利用しているユーザーにとっては、かなり衝撃的な変更になります。

 

Twitter改悪2022最新は改悪しかない?

Twitter改悪2022最新は改悪でしかないのでしょうか。

調べてみたところ、Twitter改悪2022最新は改悪でしかないという意見が非常に多かったです。

ネット上では様々な意見が飛び交っていますが、肯定的な意見よりも否定的な意見の方が圧倒的に多かったです。

アップデート前と後を選択できるようになれば、まだいいのですがそういう機能もないため使い勝手の悪い状態で我慢しながら利用しないといけません。

そのためユーザーにとっては、慣れるまでにかなりのストレスが溜まってしまいます。

Twitter側がどういう意図で行っているのかは分かりませんが、世間的な印象は良くないということはハッキリ言えますね。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「Twitter改悪2022最新の理由はなぜ?改悪しかない?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、Twitter改悪2022最新の理由はなぜなのか、現時点では明らかになっていません。

またTwitter改悪2022最新は改悪でしかないのか徹底調査したところ、改悪でしかないという意見の方が圧倒的に多く、不満を爆発させているユーザーがとても目立ちました。

Twitter側がどのような理由でアップデートしているのかは分かりませんが、ちょっと毎回突然すぎるので何かアナウンスしてから行ってもらいたいのが本音です。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。