土屋槙都の顔画像,学校,自宅住所,Facebook!福山市教師が女子高生にいかがわしい行為

またしても教師による不正行為事件が発覚しました。広島県福山市内のホテルで、16歳の女子高校生にお金を渡していかがわしい行為をしたとして土屋槙都容疑者が逮捕されました。教師として失格ですね。土屋槙都容疑者の顔や学校、自宅住所、Facebookなどを調べました。

報道の概要

報道によると…

福山市内で16歳の女子高校生に現金を渡しいかがわしい行為をしたとして、県内の私立中高一貫校に勤める25歳の男性教師が6日、逮捕されました。

児童買春・児童ポルノ法違反の疑いで6日に逮捕されたのは福山市木之庄町の教師、土屋槙都容疑者(25)です。
警察によりますと土屋容疑者は、今年3月、福山市内の宿泊施設で18歳未満と知りながら16歳の女子高校生に現金を渡しいかがわしい行為をした疑いがもたれています。

調べに対し、土屋容疑者は「やったことは間違いないが18歳未満だったかどうかは覚えていない」などと供述しているということです。
土屋容疑者は県内の私立中高一貫校に勤めていて警察は余罪などについても捜査しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f096983a858bba17daa5fb5aad752f00657fd2e2

やっていい事、悪い事を教え、教育する身分の教師が何をしているのでしょうか。土屋槙都容疑者は女子高校生が18歳未満と知りながら、ホテルでいかがわしい行為をした疑いです。
本人は18歳未満だと知らなかったと話しているようですが、そんなはずがありません。
このような教師のせいで、教員、教師の評価が下がっています。

土屋槙都容疑者のプロフィール

名前:土屋槙都
年齢:25歳
住所:広島県福山市木之庄町
職業:広島県内私立中高一貫校の教師
容疑:児童買春・児童ポルノ法違反
学歴:不明

土屋槙都容疑者は、広島県福山市木之庄町に住む25歳の男性です。
広島県内の私立中高一貫校で教師として働いています。これまで勉強をして大変な教育免許も取得したというのに、このような不正行為で今までの努力が水の泡となります。
子どもたちに真摯に教育している他の教育者たちへの冒涜ともいえるでしょう。

土屋槙都容疑者の自宅住所は?

報道によると、土屋槙都容疑者の自宅住所は、広島県福山市木之庄町と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

もし土屋槙都容疑者の地元であれば、実家暮らしの可能性があります。あるいは、まだ若いのでアパートを借りて住んでいると考えられます。

土屋槙都容疑者学校名はどこ?

報道では、土屋槙都容疑者は広島県内の私立中高一貫校で教師として働いていると言われています。

土屋槙都容疑者の働いている学校を調べてみましたが、現在土屋槙都容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、未成年の女の子にわいせつな行為をして逮捕されたのですから学校での処分は確実でしょうね。

調べてみると、福山市内の私立中高一貫校は下記の5校がありました。
勤めているのは、この中のいずれかではないかと考えられます。

近畿大学付属福山中学校

盈進中学校

福山暁の星女子中学校

銀河学院中学校

英数学館中学校

今後、調べてわかりましたら追記いたします。

土屋槙都容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

土屋槙都容疑者は25歳という年齢です。まだ若いので、結婚はしていないのではないのではないでしょうか。もちろん、若くして結婚をしている人もいるので一概には言えません。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

土屋槙都容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

もしかしたらもともとFacebookを利用していないか、逮捕後に削除された可能性があります。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

Facebookでは、同姓同名のアカウントが一つだけありました。

福山市内の盈進高校を卒業しており、珍しい名前のため本人の可能性もありますが、2019年頃はリノベーションに関する投稿を多くしていて、リノベーション関連の仕事をしていたと思われます。

そこから教師に転身したとも考えられますが、本人のものと特定できないためここでは伏せさせていただきます。

ネットの反応

国民
教員のこの手の事件があとを絶たない。
もう半永久だろうな。
目の前に可愛い女の子がいればついつい惹かれてしまうのかな。
国民
こういう癖のある人が教師になっている事に
何とかならないのだろうか..?
適性検査とかでどうにか出来ないのかなと思う。
こんな人が教壇に立っているなんて嫌だよね。
国民
25歳なんて、教職課程を経て間もない奴じゃん。
如何に大学の教授陣が時代遅れの役立たずか分かるな。
だから、教員免許更新制なんか意味無いって言われるんだよ。
国民
確実に懲戒免職でお願い致します。
二度と教壇に立てないでください。
国民
中高生探していたやろ!
授業中も探しているんやろうな!
氏名公表、顔写真公表、懲戒免職、教員免許永久剥奪。必ず再犯する。
国民

「若い教師は多少ブサイクでも、女子生徒からモテモテだよ」みたいな噂を信じて、教師になったはいいが、モテるのは他の教師ばかりで、自分には「取り巻き」すらつかない・・「話が違う」とばかりに、出会い系にて買春に至ったみたいなケースなのかな?

上記はあくまで当方の下衆な勘繰りだが、もう教育界は「末期症状」だね。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref