土屋勇人の勤務先の会社はどこ?顔画像やFacebookも調査!

2021年12月3日、愛知県内のホテルで小学6年の女子児童にわいせつな行為をしたとして、長野県に住む会社員の土屋勇人容疑者(26)が逮捕されました。

土屋容疑者は今年9月、アプリを通じて知り合った小学6年の女子児童(12)に対して、愛知県内のホテルでわいせつな行為をした強制わいせつの疑いが持たれています。

土屋勇人容疑者は会社員と報道されていますが、勤務先の会社はどこなのでしょうか?また、顔画像やFacebookはあるのでしょうか?

そこで、「土屋勇人の勤務先の会社はどこ?顔画像やFacebookも調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

土屋勇人の勤務先の会社はどこ?

今回、未成年の少女へのわいせつ行為で逮捕された土屋勇人容疑者ですが、勤務先の会社はどこなのでしょうか?

報道によると、土屋勇人容疑者は長野県の会社員とされています。

犯行は愛知県内のホテルで小学6年の女子児童にわいせつな行為をしたとされているので、長野県から愛知県に遠征をしたということになります。

しかし、肝心の会社名については現在詳しい情報が公開されていません。

ただ、今後匿名掲示板やSNSでリーク情報が出てくる可能性があります。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

土屋勇人の顔画像やFacebookも調査!

今回小学6年の女子児童へのわいせつな行為で逮捕された土屋勇人容疑者ですが、顔画像やFacebookはあるのでしょうか?

現在のところ、顔画像については報道されておらず、確認することができませんでした。

Facebookがあるのか調べたところ、同姓同名のアカウントは複数存在しました。

報道されている土屋勇人容疑者のプロフィールから、26歳で長野県在住というキーワードから、合致するアカウントを探してみましたが、自宅住所を公開していないアカウントが多数います。、

そのため、今の所土屋勇人容疑者のFacebookアカウントを特定する事はできませんでした。

ただ、土屋勇人容疑者と同年代の人物はいましたので、顔画像がわかれば特定されるでしょう。

また、土屋勇人容疑者は現在26歳と報道されています。

そのくらいの年齢であれば、何かしらのSNSを利用している可能性は高いとおもわれます。

しかし、証拠隠滅の為に削除している可能性も考えられますが、調査を続けていきます。

引き続き調査して、判明次第公開いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「土屋勇人の勤務先の会社はどこ?顔画像やFacebookも調査!」と題して記事にまとめてきました。

土屋勇人容疑者は2021年12月3日、愛知県内のホテルで小学6年の女子児童にわいせつな行為をしたとして、逮捕されました。

土屋容疑者は今年9月、アプリを通じて知り合った小学6年の女子児童(12)に対して、愛知県内のホテルでわいせつな行為をした強制わいせつの疑いが持たれています。

土屋勇人容疑者は会社員と報道されているので、勤務先の会社がどこなのか気になったので調べてみましたが、今の所どこの会社に勤務しているかについて詳しい情報は出ていません。

また、顔画像やFacebookも見つかりませんでした。

ただ、今後匿名掲示板やSNSなどでリーク情報があるかもしれません。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。