小泉今日子と不倫の豊原功補が妻と離婚 円満を強調も「円満なわけがない」

豊原功補が昨年、一般人の妻と離婚

報道によると…

小泉今日子(55才)と不倫関係にあった豊原功補(55才)が昨年、一般人の妻と離婚していたことがわかった。4月1日発売の『女性セブン』が報じる。

「実は、豊原さんは昨年、妻のA子さんと離婚したんです」そう声をひそめて明かすのは豊原の知人だ。A子さんは豊原さんの11才年下で、実家の手伝いをしていた1997年に知人の紹介で豊原さんと知り合った。「身長が180cm近い豊原さんと並んでも遜色ないスラリとした長身の美女で、それまで特定の女性と真剣につきあうことのなかった豊原さんが一目ぼれして、初めて本気になった交際相手だそうです。

出典:NEWSポストセブン https://news.yahoo.co.jp/articles/6c0f76acc643b323ff2375206839cf666370fe93

豊原功補とは?

マスク姿の豊原功補
マスク姿の豊原功補 出典:https://www.news-postseven.com/archives/20210331_1648188.html?IMAGE&PAGE=15
名前豊原 功補(とよはら こうすけ)
生年月日1965年9月25日
職業俳優・演出家・ミュージシャン。Headrock Inc.所属。
出身地東京都新宿区
最終学歴明治大学付属中野高等学校(定時制)
身長179cm
血液型A型
国民Aさん
豊原さんは元奥さんとの離婚に際して、家族で住んでいた2億円相当のマンションを元奥さんと子どもに渡して、住んでもらうことにしたそうだよ。

豊原功補の離婚に対する国民の声

国民の声別れるのは自由ですが、普通にフリンが原因で円満離婚な訳がないと思う方に一票。それにしても小泉今日子の場合だけどうして貫く自分流とか同士愛とか綺麗事のように扱われるのか違和感しかない。豊原功補も併せて美談化するのは無理があるからやめた方が良い。

国民の声豊原功補の元奥さんの立場になって考えたら、円満なわけないでしょう。不倫相手から、不倫関係ですって世間に公表され、どんな目で見られたことだろう。よく離婚したなって思います。嫌がらせで離婚したくないって思うけど、こんな旦那ならいらないですよね。お金はきっちりいただきたいですね。お相手からもね。

国民の声:これを円満と言うのか? あれだけ不倫報道で騒がれて、妻子は好奇な目で世間様から見られて、そりゃ最後は法律上だけの結婚生活を続けても意味が無いから受け入れるでしょうよ。これを『円満』と言っては妻子があまりにも可哀想だ。

国民の声:こう見ると、たけしさんが離婚して今の奥様と再婚した流れと似てきましたね。これで豊原功補さんは小泉さんと一緒になっても文句はないのでしょうが、やはり不倫同然からの流れは、何かスッキリしないものを感じてしまいます。

国民の声小泉今日子と不倫して奥さんと別居しといて円満離婚?夫婦の三分の一が離婚する現代では別に離婚をすることもしょうがないことだと思う。ただここまで往生際が悪いというか胸糞悪い言葉がよく言えるなと思います。

国民の声:小泉今日子はきちんと豊原功補が離婚してから振り回したらいいのに、結婚してる時に豊原嫁なんか関係ない自分勝手な行動をとるから、ファンからもアンチからもこの不倫カップルはとてつもなく評判が悪い。もし豊原が小泉と今後結婚したとしても、離婚する確率は100パーセントに近いと思う。

国民の声最後の一瞬を切り取って円満てか?泥沼だったと推測、だって小泉今日子の略奪じゃん。

国民の声:円満離婚ではないと思う。原因は自分にあって、理由は不倫でしょ。見苦しいし、それでは奥さん側は納得いかないはず。

国民の声:豊原功補がなんか頑張りました風に書いてるけど当たり前でしょ。それをしたくないなら不倫なんかしなきゃいいだけ。子どもさん高校の時期に破廉恥不倫報道が出てかわいそうだったと思います。どこまでいってもこの不倫二人組は加害者だと思いますよ。

出典:ヤフーニュース

Twitterの反応

編集部より一言

不倫しといて「円満」だなんていう時点でズレてる。ま、元奥さんももうこんな汚れの男いらないと思って呆れたんでしょうね。それを「円満」と捉えているなら、ずいぶんイタイ男だ。そもそも小泉今日子もこの男のどこがいいんだろう・・・。謎だ。

小泉今日子と不倫をした豊原功補
話題のニュースの最新情報をチェック!