冨田賢:バンドの名前は?イケメンでメンバーやライブ情報

  • 2021年10月29日
  • 2021年10月30日
  • 殺人

埼玉県熊谷市のアパートで、無職・宮崎英美さん(27)が亡くなった事件で容疑者として逮捕された冨田賢容疑者。

2021年10月29日、冨田賢容疑者がバンドをしていたと報じられて話題となっています。

そのバンド名や活動状況とはどのようなものだったのでしょうか。

報道の概要

FRYDAYは以下のように報じています。

冨田容疑者は中学生の頃からバンドを組み、地元の公民館でライブを行っていたという。宮崎さんもロック好き。共通の趣味も、2人の関係を深めたと思われる。

「冨田容疑者は、頻繁に宮崎さんの部屋に通っていたようです。ただ、スグにカッとなるキレやすい性格。離婚歴がありますが、奥さんと別れた理由は自身のDVだったとか。宮崎さんが亡くなったのは遺体発見3日前の9月3日ですが、冨田容疑者となんらかのトラブルになったのでしょう」(別の全国紙記者)

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/8f0b3be0df920cb5b0e03824468696af4044be41

上記のように、冨田容疑者はバンドをしていたというのです。

冨田容疑者のバンドについて、気になる人は多いようです。

ネットの反応

国民
人との出会いなんて運次第なところはあるけど、SNSでの出会いはとんでもない奴と出会う確率をさらに高めるんだよなぁ。
国民
以前とあるマッチングアプリを利用した際にやたらしつこく今日会えますか!?と毎日のようにメッセージをくれる人がいたんだけどそのしつこさが怖くて一度も会わなかったけど…会っていたらこんなことになったかもと思うと怖いわ。
国民
昔は合コンで似たような錯覚に陥り、実際別日に会ったら、「アレ?」みたいな。
でも、まだそういったトライアル期間があるのは悪くなかったのかもしれない。
国民

SNSで結婚、出産で幸せな人がいる一方で
犯罪の温床になっているのも事実ですよね

国民

こういう事件、後を立たないね。出会い系で知り合い、関係をもったり付き合ったり。そこまでは良しとしても、何故殺人事件にまで発展する事があるのかわからない。どんな経緯から殺すまでの感情になるのだろうか。まったく理解出来ない。

国民

SNSでつながってそのまま普通に親しい友達になった人も多いです。ただそれは普段から接している身近な人の共通の友達など、何らかのつながり、ある程度得体が知れている人ではありましたね。

出典:ヤフーニュース

冨田賢:バンドの名前+メンバーやライブ情報

今回報じられた、冨田賢容疑者のバンド名とは何なのでしょうか。また、メンバーは誰で、ライブ情報はあるのでしょうか?

 

報道では冨田容疑者は中学生の頃からバンドを組んで、地元の公民館でライブを行っていたといいます。

亡くなった宮崎さんもロック好きで、共通の趣味を持っていたため2人は関係を深めたとみられています。

 

ただ、バンドをしていたのは中学生頃の話であり、今現在はバンドをしていないと思われます。

冨田賢容疑者は派遣社員でありバンドで生計を立てているわけではないはずです。

宮崎さんとは「音楽」という共通の趣味があったわけですが、バンドは直接的に関係ありません。

 

事実、冨田容疑者のバンド名については確認されていません。もししていたとしても、かなりのアマチュアレベルのものだと思われます。

ネット上でも下記のようなコメントが出ています。

 

記事を読んだ限りでは、今は派遣社員であってバンドマンとして生計を立てている様子ではない。

私も、趣味でたまにバンドをやってますが、私もバンドマンと呼ばれちゃうんでしょうかねぇ。

自分も学生時代からバンドをやっていたせいなのかもしれませんが、
すごく違和感を感じました。バンド関係ないですよね。

32歳バンドマンと書くと現役のバンドマンだと勘違いすると思うけど。記事を読んだらバンドマンとは名ばかりの学生時代にやってただけとかどれだけ見出しで釣ろうとしてんの?

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/8f0b3be0df920cb5b0e03824468696af4044be41

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref