冨田賢容疑者の顔画像+Facebook|自宅住所や動機

  • 2021年10月21日
  • 2021年10月22日
  • 殺人

埼玉県熊谷市で2021年9月に宮崎英美さんが殺害された事件で、冨田賢容疑者が逮捕されました。

一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

報道によると…

埼玉県熊谷市で先月、27歳の女性が殺害された事件で、警察は32歳の男を殺人の疑いで逮捕した。

熊谷市のアパートで先月6日、この部屋に住む無職の宮崎英美さん(27)が首を締められ殺害された状態で見つかった。警察はきょう都内に住む派遣社員の冨田賢容疑者(32)を殺人の疑いで逮捕した。

宮崎さんと冨田容疑者はSNSを通じて知り合っており、事件当日、現場付近に停められていたレンタカーから冨田容疑者の存在が浮上したということだ。取り調べに対して「被害者を殺していない」などと否認しているということだ。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4a1b4fcd17ea492391af45dfbc780ff9e2f1ed8c

埼玉県熊谷市のアパートの一室で宮崎英美さんが亡くなったのは9月6日です。

宮崎さんと連絡がとれないことを心配して部屋に訪れた知人男性が発見し、発覚しました。

宮崎さんは布団の上で横たわっており衣服を着て目立った外傷がない状態で発見されました。
しかし、司法解剖で死因が窒息死と判明。警察が殺人事件として捜査を進めていました。

そして、10月21日に急展開を見せました。

冨田賢容疑者のプロフィール

名前:冨田賢
年齢:32歳
住所:東京都東村山市
職業:派遣社員
容疑:殺人ース

冨田賢容疑者の自宅住所は?

報道によると、冨田賢容疑者の自宅住所は、東京都東村山市とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

 

しかし、東京都東村山市以上の住所は出と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

冨田賢容疑者の事件現場はどこ?

冨田賢容疑者が事件を起こした場所については、宮崎
英美さんが亡くなった事件の報道で、すでに公開されています。

調べてみると、下記の場所のようです。

冨田賢容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

顔画像が公開される【10月22日追記】

各メディアが冨田容疑者の顔画像を公開しました。

冨田賢容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

宮崎さんが亡くなったというニュースが報道されてから1カ月間がありました。

もしかしたらその間にアカウント自体を削除した可能性があります。

ただ、今後報道される可能性もありますので、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
警察が発表しているからそうなるんだろうが、派遣社員の地位向上を
政府が本当に目指しているなら、こういう所で「職業:派遣社員」とするのは
どうなんでしょうかね…。
国民
あの熊谷警察がよく捕まえることができたな!
過去を反省して今回のようにこれからはちゃんと警察としての仕事してください。
国民
酷いな
こんな男とSNSでつながって 自宅まで知られて 殺されるなんて・・
国民
最近はSNSで売春・買春のようなことをしてる人が多く、トラブルになることも多いと警察官の友人から聞きました。
国民

何があってこんなことになるのか知りませんが、SNSでの出会いにはリスクがあることは間違いないですね。

国民

男が女を殺すニュースばっかり
男怖い

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref