冨里奈央(乃木坂) の中学校は千葉県のどこ?偏差値や制服も調査!

乃木坂46の5期生11名が新たに加入することが発表され、2022年2月2日(火)から公式YouTubeチャンネルで1日1人ずつ発表されていますね。

2月6日(日)に発表されたのは、冨里奈央さんです。

冨里奈央さんは15歳ということで、中学生ということになります。

一体どこの中学校に通っているのか、偏差値や制服など、気になりますよね。

そこで、今回は「冨里奈央(乃木坂) の中学校は千葉県のどこ?偏差値や制服も調査!」と題して、小川彩さんの通っている中学校やどこの県にあるのか、偏差値や制服について調査しましたのでまとめていきますよ。

 

冨里奈央(乃木坂) の中学校は千葉県のどこ?

冨里奈央さんが通っている中学校はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、現時点ではどこの中学校なのか特定はできませんでした。

まだ今日発表されたばかりなので情報量が少ないです。

乃木坂のメンバーの出身中学校が公に発表される例はありませんので今後も中学校の特定は難しいかもしれません。

情報が出回るとすれば友人知人を名乗る人物がTwitterなどで情報をリークするパターンがあるくらいでしょう。

しかし、その情報は信憑性が薄いのであまりあてになりません。

それでも今後、有力な情報が入るのであれば追記いたします。

 

冨里奈央(乃木坂) の中学校の偏差値や制服を調査!

冨里奈央さんが通っている中学校の偏差値は特定されていません。

そのため公立中学なのか、私立中学なのかも分からない状況です。

アイドルの出身中学校については、いつも驚くくらい情報が少ないので一般人として過ごしていた過去の情報は事務所など芸能界の大きな力で守られているようです。

信憑性は薄いですがSNSなどで情報がリークされるかもしれないので新たな情報が出たら更新いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「冨里奈央の中学校は千葉県のどこ?偏差値や制服を調査!」と題して記事をまとめました。

乃木坂46の5期生11名が新たに加入することが発表され、2022年2月2日(火)から公式YouTubeチャンネルで1日1人ずつ発表されています。

2月6日(日)に発表されたのは、冨里奈央さんです。

冨里奈央さんの中学校はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、どこの中学校なのか特定はできませんでした。

冨里奈央さんが通っていた中学校の偏差値は特定されていません。

そのため公立中学なのか、私立中学なのかも分からない状況です。

これらの情報は、友人知人を名乗る人物がTwitterなどで情報をリークするパターンでしか出回らないでしょう。

今回の記事はここまでとなります。

ご精読ありがとうございました。