富川悠太の公式ホームページURLは?どこで見れるのかを調査!

2022年3月末でテレビ朝日を退社した元アナウンサーの富川悠太氏が公式HPを立ち上げました。

富川氏は「トヨタ自動車株式会社の所属ジャーナリストとして新たな一歩を踏み出しました」と現在の立場を説明しました。

富川氏は公式HPでテレビ朝日在職中の感謝をつづり、「これまでの現場経験を活かした『本当のこと』への追及と挑戦を続けていく覚悟です」と記しました。

また自身のマネジメント業務を行う「オフィス・プレンティージャパン」を11日に設立したことも報告しました。

プロフィール欄にも、職業は「ジャーナリスト」と明記されています。

趣味は「ドライブ、ラーメン(年間300杯超)カレー(年間200食超)長風呂(1風呂2時間超)スマホゲーム、漫画」と記されています。

一体、富川悠太の公式ホームページは、どのようなものなのでしょうか?

そこで、「富川悠太の公式ホームページURLは?どこで見れるのかを調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

富川悠太の公式ホームページURLは?

こちらが公式ホームページのURLです。
http://www.opj-inc.com/

開設したばかりということもあり、まだ内容はプロフィール程度しか公開されていません。

内容はまだ充実していませんが、ホームページの雰囲気は手作り感があって親近感すら沸きます。

ひょっとしたら、富川氏自身がホームページを作っているのかもしれませんね。

 

富川悠太の公式ホームページはどこで見れる?

富川悠太氏の公式ホームページは「富川悠太 公式ホームページ」で検索してもヒットしません。

まだまだ、知名度が足りないのでしょうか。

しかし、「オフィス・プレンティージャパン」と調べると出てきます。

公式ホームページの名前を知らないと、検索できないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、「富川悠太の公式ホームページURLは?どこで見れるのかを調査!」と題して、記事をまとめてきました。

2022年3月末でテレビ朝日を退社した元アナウンサーの富川悠太氏が公式HPを立ち上げて、「トヨタ自動車株式会社の所属ジャーナリストとして新たな一歩を踏み出しました」と現在の立場を説明しました。

また自身のマネジメント業務を行う「オフィス・プレンティージャパン」を11日に設立したことも報告しました。

プロフィール欄にも、職業は「ジャーナリスト」と明記されています。

こちらが富川氏の公式ホームページのURLです。
http://www.opj-inc.com/

富川氏の公式ホームページのURLは「オフィス・プレンティージャパン」と調べると出てきます。

富川アナは出演していた「報道ステーション」を3月25日で卒業。「これから報道ステーションを離れ、テレビ朝日を離れますけれども、やはり、本当のことを追及してみなさんに本当のことを伝えたいと、新たな現場に立ち続ける所存です」と想いを伝えています。

これからの彼の活躍が期待されますね。