東京都特別支援学校女性教諭30歳の名前特定は?顔画像も調査!

2022年9月7日に、男子生徒と性行為をしたとして東京都特別支援学校の女性教諭(30)を懲戒免職としとして発表しました。

女性教諭は2020年12月30日午後2時から約5時間もの間、男子生徒を車に乗せてドライブし、大型商業施設内駐車場で性行為をしたとのことです。

その後、2022年3月25日に、女性教諭は児童福祉法違反罪で東京地検に起訴されました。

ネット上では、そんな東京都特別支援学校に勤めていた女性教諭30歳の名前を、特定したいと思っている方が非常に多いようです。

女性教諭の顔画像に関しても知りたいですよね。

そこで今回は、「東京都特別支援学校女性教諭30歳の名前特定は?顔画像も調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

東京都特別支援学校女性教諭30歳の名前特定は?

まずはじめに、東京都特別支援学校の女性教諭30歳の名前特定をするべく、調査をしていきます。

進路の相談に乗るとの事で、特別な好意を持っていたわけではなかったという女性教諭。

前向きな気持ちで話をさせるためにドライブをしたとのことですが、越えてはいけない一線を越えてしまったという事ですね。

既に報道もされていることから、女性教諭の名前も出ているのではと思うため、ネット上で詳しく調べていきました。

現時点では、女性教諭の名前は公表されておらず、特定までは至りませんでした。

ですが、2022年3月25日にこの女性教諭は起訴されているため、もしかしたら顔画像は出ているかもしれません。

そこで次の見出しでは、東京都特別支援学校の女性教諭30歳の顔画像について詳しく見ていく事としましょう。

 

東京都特別支援学校女性教諭30歳の顔画像は?

前見出しにもあったように、東京都特別支援学校の女性教諭30歳の顔画像についても詳しく調査をしていきます。

現時点でわかっていることをまとめていくと以下のようになりました。

・ 東京都にある特別支援学校に勤めていた女性教諭

・ 男子生徒に対して、特別な好意などはなく、前向きな話をさせるためのドライブだった

・ 年齢は30歳で、体の関係を持ったのは元々自分の教え子だった男子生徒

このことに関連している情報を隅々まで調査をしていきましたが、顔画像は出てきませんでした。

それには被害者の特定を防ぐという事や他の生徒のプライバシー保護のためにも恐らく公表されることはないでしょう。

ですが、今後Twitterなどで保護者会などの概要を投稿する保護者が居れば特定できるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、「東京都特別支援学校女性教諭30歳の名前特定は?顔画像も調査!」と題して記事をまとめていきました。

元教え子の男子生徒と車中で性行為をしたとして、懲戒免職になった東京都特別支援学校の女性教諭30歳。

特別な好意などはなく、前向きな話をさせるためにドライブに誘ったとの事でしたが、年頃の男と女ですから我慢できなかったのでしょうね。

この記事ではそんな女性教諭の名前や顔画像の特定をするべく調査をしていきましたが、残念ながら何も情報が出ていませんでした。

報道では実名報道や顔画像などは現時点でも出ておらず、被害者のプライバシーを保護するためだという事がわかりました。