徳原恵梨のカップ数はいくつ?横からの画像や上下差も調査!

2022年4月4日、阪神タイガースの元外野手で野球評論家の赤星憲広さん(45)が、タレントの徳原恵梨さん(34)と結婚したことを発表しました。

電撃結婚ということもあり、野球ファンの間では大きな話題になっています。

徳原恵梨さんのカップ数はいくつなのでしょうか。

横からの画像や上下差も徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「徳原恵梨のカップ数はいくつ?横からの画像や上下差も調査!」と題してまとめていきます。

 

徳原恵梨のカップ数はいくつ?

徳原恵梨さんのカップ数はいくつなのでしょうか。

調べてましたが、徳原恵梨さんのカップ数はいくつなのか公表されていませんので、現時点では不明です。

しかし、徳原恵梨さんのツイッターやインスタには体のラインが分かるタイトな服装姿が公開されていました。

その画像を見て予想してみたところ、カップ数はC~Dくらいではないかと思われます。

あくまでも個人の意見なので参考までにしかなりませんが、このくらいのカップ数である可能性は高いです。

特にゴルフの服装の時は、いつもより大きく見えましたので、気になる方は徳原恵梨さんのSNSを覗いてみてください。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

徳原恵梨の横からの画像や上下差は?

徳原恵梨さんの横からの胸画像や上下差も気になりますね。

調べてみまたところ、徳原恵梨さんの横からの胸画像はSNSに投稿されていた画像から見つけることができました。

徳原恵梨さんはタイトな服装の時が多いので、横からも胸のラインがはっきりと確認することができました。

また上下差に関してですが、公表はされていませんので、現時点では不明です。

徳原恵梨さんの身長は165㎝ですので、平均サイズはトップバストは80㎝、アンダーバストは76㎝くらいです。

なのでこの情報を参考にして予想してみると、徳原恵梨さんは上記のようなバストサイズである可能性が高いと思われます。

徳原恵梨さんについてはこちらの記事もご確認ください。

関連記事

2022年4月4日、阪神タイガースの元外野手で野球評論家の赤星憲広さん(45)が、タレントの徳原恵梨さん(34)と結婚したことを発表しました。電撃結婚ということもあり、野球ファンの間では大きな話題になっています。徳原恵梨さん[…]

徳原恵梨 出身 韓国 高校 大学 学歴

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「徳原恵梨のカップ数はいくつ?横からの画像や上下差も調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、徳原恵梨さんのカップ数はいくつなのか、現時点では不明です。

個人的な予想ではC~Dカップくらいではないと思います。

また横からの胸画像や上下差についても徹底調査してみたところ、胸の横画像は複数見つかりました。

しかし、胸の上下差については、公表されていないので、平均サイズから予想することくらいしかできませんでした。

個人的な予想ではトップバストは80㎝、アンダーバストは76㎝くらいだと思います。

徳原恵梨さんと赤星憲広さんの結婚にはとても驚きましたが、個人的にはお似合いのお二人だと思うので、これから幸せな家庭を築いてほしいですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。