徳田和秀の顔画像とFacebook!自宅住所はどこ?

2021年12月23日、名古屋市熱田区で44歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、徳田和秀容疑者です。

コインパーキングの不正利用を発見した男性に車を衝突させて殺害しようとした疑いがもたれています。

一体、どのような人物なのでしょうか。

このような犯行をした徳田和秀容疑者の顔画像やFacebookが気になりますね。

また、自宅住所はどこなのでしょうか。

そこで、「徳田和秀の顔画像とFacebook!自宅住所はどこ?」と題して、記事をまとめていきます。

 

徳田和秀の顔画像とFacebook

今回逮捕された徳田和秀容疑者ですが、一体どのような人物なのでしょうか。

顔画像やFacebookアカウントはあるのでしょうか。

徳田和秀容疑者について調べてみたところ、愛知県にあるテレビ局で顔画像が公開されていました。

ただ、マスクをしていて一部の顔しか映し出されていませんでした。

別角度からの画像などが出て来ましたら改めて掲載いたします。

また、徳田和秀容疑者のFacebookアカウントも探してみました。

しかし、同姓同名の人物は見つかりませんでした。

もしかしたら、Facebookは利用していないのかもしれません。

 

徳田和秀の自宅住所はどこ?

徳田和秀容疑者ですが、一体どこに住んでいるのでしょうか。

徳田和秀容疑者は住所不定となっています。

一体どういうことなのでしょうか。

憶測ですが、免許証には住所の記載があるものの、徳田容疑者は免許を更新した後、何らかの理由があって、そこには住んでないと言う事なのかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「徳田和秀の顔画像とFacebook!自宅住所はどこ?」と題して、記事をまとめてきました。

2021年12月23日、名古屋市熱田区で44歳の男が逮捕されて、話題となっています。

逮捕されたのは、徳田和秀容疑者です。

コインパーキングの不正利用を発見した男性に車を衝突させて殺害しようとした疑いがもたれていて、市民の間で注目されていることがわかりました。

徳田容疑者がどのような人物なのか気になる人が多いと思ったので、徳田和秀容疑者の顔画像やFacebookを調べてみました。

顔画像は○○テレビで公開されていました。

容姿は~~でした。
Facebookアカウントを調べてみましたが、同姓同名のアカウントはヒットしませんでした。

自宅住所は住所不定となっています。
何かしらの理由があって、住所不定となっているのかもしれません。