戸梶将行の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?

4月10日未明、千葉県佐倉市の路上で50代の男性がひき逃げされ死亡した事件で、自称・とび職の戸梶将行容疑者(31)が逮捕されました。

一体このような犯行を起こした戸梶将行容疑者(31)とはどのような人物なのでしょうか。

顔画像とFacebookはあるのでしょうか。

また、勤務先の会社はどこなのでしょうか?

そこで、「戸梶将行の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?
」と題して記事にまとめていきます。

 

戸梶将行の顔画像とFacebook!

戸梶将行容疑者の顔画像とFacebookはあるのでしょうか。

各報道を確認しました、今のところ戸梶将行容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

またFacebookを確認したところ同姓同名のアカウントが一件ありました。

そのアカウントには顔画像が公開されています。

ただ、同姓同名というだけで戸梶将行容疑者のものであると断定できる情報が少ないため、現時点では特定できません。

今後SNSや匿名掲示板でリーク情報が出るかもしれないので、新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

戸梶将行のFacebookを特定?

上記でまとめた戸梶将行容疑者と同姓同名のアカウントを見ると、大阪府出身で八千代市在住となっています。

そして、今回逮捕された戸梶将行容疑者の自宅住所も八千代市となっています。

本人である可能性もありますが、現時点でわかっているのは名前と住所が同じということのみです。

そのため、「同姓同名の別人」という可能性もあるので注意が必要です。

 

戸梶将行の顔画像が公開

週刊女性PRIMEが4月18日に戸梶将行容疑者の犯行について詳細を報じました。

記事では、戸梶将行容疑者の顔画像が公開されており、SNSの画像を使ったという注意書きがあります。

この情報からFacebookが特定されるはずです。

上記でまとめたFacebookの情報と同一である可能性が高いですが、特定でき次第改めて公開いたします。

 

戸梶将行の勤務先の会社はどこ?

 

戸梶将行容疑者は自称・とび職であると報じられています。

一体、どこの会社で働いているのでしょうか。

とび職ということは、建設・建築系の会社で働いていると推測されます。

ただ、報道では「自称」となっています。

そのため、現時点では本当にとび職をしているのかどうかさえもわからない状態です。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

まとめ

この記事では、「戸梶将行の顔画像とFacebook!勤務先の会社はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

4月10日未明、千葉県佐倉市の路上で50代の男性がひき逃げされ死亡した事件で、自称・とび職の戸梶将行容疑者(31)が逮捕されました。

このような犯行を起こした戸梶将行容疑者(31)とはどのような人物なのか、顔画像とFacebookを調べてみました。

また、勤務先の会社はどこなのかも調べてきました。