東海オンエア一番くじ再販いつから?可能性や取り扱い店舗を調査!

2022年8月25日(木)11時より「一番くじ 東海オンエア ~第一回!東海オンエアの一番くじ!!!!~」が発売されました。

今回発売される商品には、6人組YouTuberグループ・東海オンエアをテーマにしたオリジナルグッズがラインアップ、価格は1回700円です。

こちらは予約販売商品となっており、予約期間は2022年8月25日(木)11:00~2022年9月14日(水)23:59で、発送予定は2022年12月を予定しています。

現在、予約開始から即日で予約販売が終了しており、東海オンエアの人気の高さがうかがえると共に、再販を希望する声が多くあります。

東海オンエア一番くじの再販の可能性はあるのでしょうか。

またあるとするならば、いつから開始されるのでしょうか。

再販の取り扱い店舗についても気になります。

そこで、「東海オンエア一番くじ再販いつから?可能性や取り扱い店舗を調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

東海オンエア一番くじ再販いつから?

東海オンエアの一番くじですが、現在販売が終了しており、購入ができなかったファンが大勢いるようです。

ツイッター上では「一回も引けなかった」「アクセス集中で決済ページから動かなくなってしまった」「買えなくて悲しい」といった悲痛の声が上がっています。

再販はいつからなのでしょうか。

調べたところ、再販の目途は立っていないようです。

このまま再販されないとすれば、購入できた方はかなり幸運ですよね。

しかし、ここまでの人気が確認でき、東海オンエア一番くじ難民が大量にあふれている現状、再販しないということはあるのでしょうか。

再販の可能性は十分あると思います。

 

東海オンエア一番くじ再販の可能性は?

即日完売してしまった、東海オンエアの一番くじ、再販の可能性を考えてみました。

ツイッター上では、再販を望む声が多数あります。

また、公式記載の「22年12月発送分は」という文言を引用して、再販の可能性を示唆していると予想する方もおり、話題はまだまだ続きそうです。

販売から発送まで4ヶ月ほどあるので何回か開催されるのではないかという予想もありました。

また、過去の一番くじで即日完売してしまったシリーズの中で再販されているものがあり、東海オンエアの一番くじもそれに含まれる可能性があります。

ちなみに過去の一番くじで再販されたものの再販の時期は、短いもので2ヶ月後、長いもので約1年後というものがありました。

東海オンエアの一番くじは発送が12月なので、来年の再販になる可能性も考えられますね。

なんにせよ、以上の考察から再販の可能性は十分にあると思います。

一番くじのサイトを随時確認して、新しい情報が出ること待ちましょう。

 

東海オンエア一番くじ再販取り扱い店舗は?

東海オンエア一番くじの再販取り扱い店舗はどこなのでしょうか。

現在、即日完売してしまった東海オンエアの一番くじはネット販売限定でした。

再販時の取り扱い店舗について調べてみましたが、分かりませんでした。

人気だからこそ今回のようなアクセス制限等の問題が起こらないように店舗販売を実施するべきという意見と、店舗販売にすると店が大変になることからネット販売にするべきという考えと両方あるので、何とも言えないですね。

人気の高さが分かったいま、店舗販売の可能性もあるのかもしれませんが、基本はやはりネット販売になると思われます。

再販の確定される公式の情報を待つしかないですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「東海オンエア一番くじ再販いつから?可能性や取り扱い店舗を調査!」と題して、記事をまとめてみました。

2022年8月25日(木)11時より「一番くじ 東海オンエア ~第一回!東海オンエアの一番くじ!!!!~」が発売されました。

こちらの一番くじは即日で完売してしまい、購入できなかった方やアクセス集中でサイトを見ることもできなかった方が大勢いたようです。

再販はいつからか調べましたが、まだ再販情報は出ていませんでした。

しかし、過去の一番くじシリーズの動きや再販を希望するネットの声から、再販の可能性は十分にあると思われます。

取り扱い店舗は現在ネット販売限定、再販に関しても基本はネット販売になると思います。