【画像,動画】帯広農業マネージャー戸草心里が可愛い!プロフィールは?

2021年の夏の甲子園に北北海道代表として出場する帯広農業高校。8月12日に出場して降雨ノーゲームとなりましたが、ベンチがテレビに映るや、マネージャーの戸草心里さんが可愛いとネットで話題となっています。戸草さんのプロフィールや画像、動画をまとめました。

夏の甲子園に北北海道代表として帯広農業高校が出場

報道によると…

第103回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)に北北海道代表として出場する帯広農業高校。51人いる野球部員のうち、15人の実家で農業を営む。再び甲子園で勝つ、最高などを意味する「再甲の夏」に向けて、記憶だけでなく記録に残る夏を目指す。大会3日目に初戦を迎えることが決まった選手は、農業で培った力を甲子園の舞台で発揮することを誓った。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f34c686f8b165e19af852ac89b807fb716886bb0

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

帯広農業のマネージャーさんが可愛い、、帯広農業応援しよかな、、笑笑^ – ^
帯広のマネージャーマスク姿かわいい、こんなかわいいマネージャーがいる農業高校で農業したり生徒が羨ましい、39年ぶり出てくれてありがとう~
帯広農業のマネージャー可愛すぎて一緒に北海道で酪農したくなった
実家で甲子園見てるけど帯広農業のマネージャーかわいい
どこか来栖りん感もあって好き
出典:Twitter

帯広農業高校マネージャー戸草心里のプロフィール

名前:戸草心里(とぐさここり)
高校:帯広農業高校
学科、学年:食品科学科3年

戸草心里さんは、帯広農業高校マネージャーです。

過去の報道によると、2019年12月に1年生の時にマネージャーとして帯広農業高校野球部に加入します。

戸草さんは元々卓球部に所属していて、公式戦でなかなか勝てずに苦悩していましたが、「卓球は中途半端な状況だったので、何か力になりたいと飛び込んだ」といいます。

部員の体重増のため、補食の調理を担っているといいます。

当時の選手はは「女子がつくるご飯は、より気持ちが上がる」とも話していました。

戸草心里さんの実家は、北海道鹿追町にある酪農家なんだそう。

「帯農産」の農作物や牛乳などを使ったシチューなど10種類以上の料理を作るなどして部員を支えてきたんだそうです。

「甲子園はみんなの夢。全力でサポートしたい」と力を込めているというそうです。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

帯広農業高校マネージャー戸草心里の画像まとめ

過去の報道などの情報から、帯広農業マネージャー戸草心里の画像や動画をまとめました。

 

出典:https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/photonews/photonews_nsInc_202001240000761-1.html
出典:https://www.agrinews.co.jp/society/index/17572

ネットの反応

国民
帯広農業高校の女子マネさん、ちと可愛いな。
国民
帯広農業のマネージャー、美人さん東京行ったらめっちゃくちゃ覚醒しそうだけど、そのまま帯広にいてほしいね(どうでもいい)笑。
国民
帯広農業のマネージャーが可愛すぎて頭から離れん。
国民
帯広農業のマネージャー可愛い苗字名前も変わってて推せるしかも銀の匙の舞台とは。
搾りたて牛乳新鮮お野菜でシチューを作ってくれるんだろうか。
と思って調べたら4番前田も可愛かった
国民

秋田明桜対帯広農業。
ベンチ。
さすが秋田美人だと感心していたが、よく見ると帯広農業のマネージャーでした。
可愛いとのツイートが多数。
私も同意。

国民

帯広農業のマネージャー、凄く美人だなぁ!

出典:https://rubese.net/twisoq001/index_trend.php?id=196664