トー横の王は誰で何者?本名は雨宮ただくに?

女子中学生にみだらな行為をしたとして、住所不定無職の男(24)が東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されました。

男は東京・歌舞伎町の中心部、通称「トー横」に集まる少女らに人気があり、トー横の王と呼ばれていたようです。

そんなトー横の王は誰で一体何者なのでしょうか。

本名は雨宮ただくにで間違いないのでしょうか。

そこでこの記事では「トー横の王は誰で何者?本名は雨宮ただくに?」と題してまとめていきます。

 

トー横の王は誰で何者?

トー横の王は誰なのか調べてみましたが何者なのか特定できるような手がかりはありませんでした。

ネット上では様々な憶測や噂が出回っていますがトー横の王の身元までは辿り着けていないようです。

逮捕された男は2018年頃から動画共有アプリTikTokにトー横で少女らと遊ぶ様子を投稿していたのでかなり前から女子中学生たちに対してみだらな行為をした可能性は高いです。

しかし、ここまで大きく報道されてしまったのでトー横の王が誰で何者なのか徐々に明らかになっていくと思われますが果たしてどんな人物なのでしょうか。

最近は歌舞伎町に未成年がたくさん出没しているとニュースにはなっていましたがこのような人物が呼び寄せていたんですね。

 

トー横の王の本名は雨宮ただくに?

トー横の王の本名は雨宮ただくにではないかとネット上では日頃から言われていますが動画や顔画像も本人と決定づけるものがないため、断言はできていないようです。

しかし、有名なツイッタラーや歌舞伎町に詳しいツイッタラーなどは定期的に雨宮ただくにに関する情報を投稿しているのでトー横キッズたちに対してみだらな行為をしているのは以前から噂になっていました。

トー横キッズは最近色々問題となっているので今後警察も治安を守るために余罪など徹底的に調査していくと思いますので今回逮捕された24歳の男が雨宮ただくになのか、それとも別人なのか明らかになっていくことでしょう。

歌舞伎町に未成年がいるなんて昔は考えられてませんでしたが、近年はSNSなどの影響もあって未成年でも簡単に抵抗感なく出入りできてしまうのでとても怖い世の中になってしまいましたね。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので 新しい情報が出たら掲載します。

 

トー横の王の本名は水野泰宏

その後の報道で、「トー横の王」の実名が公開されました。

トー横の王は、水野泰宏という人物です。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「トー横の王は誰で何者?本名は雨宮ただくに?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめるとトー横の王は誰で何者なのかまだ判明はしていません。

本名に関しても色々調べてみましたが雨宮ただくにかどうかは噂程度で断言はできていないようです。

このニュースを見ると歌舞伎町にはまだまだたくさんの問題や闇がありそうですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。