福島千尋の顔画像とFacebook!日野市の自宅マンションはどこ?

2022年6月5日に東京都日野市のマンションで、クローゼットの中に生まれたばかりの赤ちゃんの遺体を遺棄したとして、23歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは日野市神明に住む、福島千尋容疑者23歳で、「自分が産んだ赤ちゃんをスーツケースに入れて遺棄した」と容疑を認めています。

警察の調べでは、男の子の赤ちゃんの遺体を、自宅マンションの自分の部屋のクローゼット内に遺棄したという疑いが持たれているとのことです。

通報したのは同居している母親で、異臭に気づき娘のトランクを開けたら赤ちゃんが出てきたため、通報したそうです。

現在ネット上では、福島千尋容疑者の顔画像やFacebook、日野市の自宅のマンションがどこか気になりますよね。

そこで今回は、「福島千尋の顔画像とFacebook!日野市の自宅マンションはどこ?」と題して記事をまとめていきます。

 

福島千尋の顔画像とFacebook!

SNS アイコンイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

生後間もない赤ちゃんを遺体遺棄したとして、逮捕されてしまった福島千尋容疑者。

両親にも言えない望まない妊娠だったとも噂されていますが、真相は謎に包まれています。

ここではまず、福島千尋容疑者の顔画像とFacebookについて調査していくこととしましょう。

まずはじめに簡単なプロフィールを書いていきました。

名前は福島千尋で両親と一緒に暮らしており、年齢は23歳で、現住所は東京都日野市になっています。

職業はアルバイトという情報までは現在入手できましたが、まだ報道されていない内容などもありそうです。

さてここからは福島千尋容疑者の顔画像について調査を進めていきます。

ネット上で、福島千尋、顔画像に関連した事柄を調査していきましたが、顔画像は出てきませんでした。

報道でも実名は公表されていますが、福島容疑者本人の顔画像は伏せられています。

ですが、Facebookなどでは本人の顔画像が使われることも多い為、次はFacebookについて調査をしていきます。

Facebook上で検索をかけると、同姓同名のユーザーが多数ヒットしましたが、特定には及びませんでした。

ですが、今後の警察の取り調べによって何か手がかりとなる情報が見つかってくるかもしれませんね。

 

福島千尋容疑者の顔画像がかわいい?

6月6日の続報で、福島千尋容疑者の顔画像が公開されました。

コロナ禍の影響で顔はマスクをしているため、素顔までは知ることができません。

しかし、ネット上では福島千尋容疑者の顔画像について「かわいい」といった声が続出しています。

 

福島千尋の日野市の自宅マンションはどこ?

犯行現場の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

次に、福島千尋容疑者が今回犯行に及んだとされる、日野市の自宅マンションがどこかについても調査していきます。

まず、東京都日野市神明を地図上で調べていくこととしましょう。

こちらが実際の日野市神明の画像です。

ネット上で日野市神明と調べても範囲が広いため、マンションがどこかは絞りにくそうです。

そこで報道の情報と照らし合わせていくことにしましょう。

実はもう実際に自宅マンションと思われる画像が公表されていました。

ですので、日野市神明のマンションをこの外観と照らし合わせて探し回れば特定はできますが、現時点ではどこにあるかは特定できていません。

この情報については、病院の近くという近隣住民の情報を入手することが出来たため、

地図上の①、②、③の中の近くにあると推測が出来ますので、そこについても引き続き調査をしていきます。

 

まとめ

赤ちゃんの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

今回は、「福島千尋の顔画像とFacebook!日野市の自宅マンションはどこ?」と題して記事をまとめていきました。

この事件の不可解な点はいくつかあり、なぜ福島千尋容疑者が妊娠している時点で両親は気づかなかった?という点です。

これにはお腹があまり大きくならずに、出産に至るケースもあるため何とも言えませんが、つわりなどもあり、近くにいれば気づくかと思います。

そこで考えられるのは、両親との関係が良好ではなかった、或いはアルバイトなどで顔を合わせる機会が少なかった、などです。

真実はわかりませんが、どちらにせよ生まれたばかりの自分の子供を日野市の自宅マンションで殺めてしまった。

という事に関しては紛れもない事実ですし、如何なる理由があろうとも許されることではありません。

先にも申したように、望まない妊娠だったという可能性もありますが、それでもこの世に産まれる運命だった子なのです。

今回罪を犯してしまった福島千尋容疑者の顔画像は、今の所出回っていないという調査結果でした。

Facebookや日野市の自宅マンションがどこかについても特定はできませんでしたが引き続き調査をし、新たな情報が入り次第更新していきます。