トラの夢大分火事の原因は?動画や画像まとめ!

2022年6月4日に大分県大分市森のラーメン店で火事が起きたことが今話題となっています。

火事になったのは大分県にあるラーメン屋のトラの夢だそうで、火事は営業終了後に起きたそうです。

警察は現在出火元などについて詳しく調査しているようですが、怪我人などの情報はまだ出ていません。

ネット上ではそんな大分にあるラーメン店、トラの夢について検索がかけられたりして今話題となっています。

火事の原因がなんだったのか、実際の火事の時の動画や画像があるのかについても気になりますよね。

そこで今回は「トラの夢大分火事の原因は?動画や画像まとめ!」と題して記事をまとめていきます。

 

トラの夢大分火事の原因は?

今回火事が起きてしまったラーメン店、「トラの夢」の出火原因は何だったのでしょうか、気になりますよね。

ここではまずトラの夢というラーメン店について軽く紹介させていただきます。

トラの夢は、大分県大分市森にある人気ラーメン店で、過去には「北九州ラーメン王座選手権」の歴代最長行列達成店にも輝いています。

大分市で有名な超濃厚生豚骨ラーメン店だったため、火事があったことを悲しんでおられる方がとても多いです。

ここからが本題である今回の出火原因になりうるものを調査していきます。

飲食店での火災という事で、考えられることとしては火の後始末やガスコンロの消し忘れなどでしょうか。

油なども大量に使用していると思われるため、様々な出火原因が考えられます。

ネット上の情報からは主な原因などはまだわかっていないのか、情報が載っていませんでした。

今後の警察の調査で明らかになるとは思いますが、公式に発表されるかはわかりません。

気になる店舗の方ですが、客席等は無事だったそうなので再開時期は移転せず、同じ場所で再度お店を続けられるのではないでしょうか。

とても人気店だったそうなので営業再開してまた美味しいラーメンを作ってほしいですね。

トラの夢大分火事の動画や画像まとめ!

トラの夢で火事が起こった際の実際の画像や動画などがネット上に上がっているとの情報を入手しました。

そこでこの見出しでは、実際に火事を見たと思われる人の撮った写真や動画などを調査していきます。

実際にSNS上で関連のワードを調査していった所、火事の画像が上がっていました。

それがこちらです。

見てわかる通り大きな火が上がっています。

これだけの規模であれば少し近づくだけでも熱風が伝わってくるほどでしょう。

もっと詳しい状況を見るために動画についても調べていきます。

結果としては動画は見つけることが出来ませんでした。

ですが、どれくらいの火が上がっていた火事だったか、という事については少しお伝え出来たのではないでしょうか。

今回は画像のみでしたが、今後動画などの情報が上がってきたら、また記事を更新していきます。

 

まとめ

ファイアーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

 

今回は、「トラの夢大分火事の原因は?動画や画像まとめ!」と題して記事をまとめていきました。

今回火事になってしまったトラの夢は大分でとても人気のあったラーメン店のようです。

火事の原因などについてや、動画、画像 についてもまとめましたが、報道などでまた新たな情報が明らかになっていくかもしれませんね。

2時間もサイレンが鳴りっぱなしだったという今回の火事は近隣の方もとても心配しておられたようです。

怪我人などは未だ出ていないとのことでそこは少しホッとしていますが、火事とは本当に恐ろしいことです。

全国の飲食店や店舗などでも火事が相次いで起きてしまっているため、火元には充分注意をしてほしいですね。

今回のトラの夢はお店のご主人もご無事という事でなによりでした。

とても美味しいラーメン店だそうなので、トラの夢が営業再開したら行きたいと思っているお客様が多いでしょうね。