山口哲男滋賀県あおり運転の派遣会社はどこ?顔画像とFacebookは?

2022年5月23日に、走行中のバイクにあおり運転を行ったことで、49歳の男が無免許危険運転致傷などの疑いで逮捕をされました。

男は10年以上前から免許を失効した状態でしたが滋賀県守山市を白い車で走行していたとのことです。

バイクを追い抜いた瞬間に突然、急ブレーキを踏み、その後バイクは避けきれずにぶつかり車に乗っていた男はそのまま走り去ったそうです。

逮捕された男は派遣社員の山口哲男容疑者49歳で、運転はしていないと現在も容疑を否認しているそうです。

そんな山口哲男容疑者の顔画像や勤務先の会社がどこなのか、Facebookはやっているのか、気になる方も多いと思います。

その事故で衝突したバイクに乗っていた男性は転倒しましたが、軽傷で済んだそうです。

被害にあったバイクの男性によると、クラクションや罵声を浴びされ、叫ばれたとのことですが、果たしてどんな人物なんでしょうか。

そこで今回は、あおり運転をして逮捕された山口哲男という人物について、勤務先の会社がどこなのか、顔画像は出ているのか。

Facebookはやっているのかについて、調査してまとめていきます。

 

山口哲男滋賀県あおり運転の派遣会社はどこ?

あおり運転を起こしたとして逮捕された山口哲男容疑者ですが、どこで働いていたのか皆さん気になりますよね。

報道の情報や、インターネットに載っている情報などからして、勤務先が派遣会社だったということはわかっています。

そして山口哲男容疑者が事件当時に乗っていた車について調べてみるとナンバープレートが黒いことがわかりました。

この黒いナンバープレートは法律で、貨物運送事業に使用される軽自動車がつけていると決まっています。

そのことから貨物運送に関わる派遣会社ではないか、という推測が出来ます。

ちなみに一般的には事業などで車を利用して事故をしてしまった場合、上司などにも管理責任が伴います。

今回の山口哲男容疑者の場合は10年間免許を更新していないにも関わらずあおり運転をしたということです。

それに合わせて免許証の確認もせず車を使わせていた点などを見ると、当然派遣会社にも管理責任がありますし処分は重いかと思います。

 

山口哲男の顔画像とFacebookは?

Facebookで山口哲男と検索をしましたが、事件を起こした山口哲男容疑者と断定できる情報は載っていませんでした。

これらをみると、Facebookのアカウントを特定するのはかなり厳しいかと思います。

更には実際には山口哲男容疑者が利用していない可能性もあるため、次にネット上で顔画像について調べてみました。

調べていったところ分かったのは2008年に窃盗などにより、同姓同名の人物が逮捕されていたことがあるとのことでした。

これは本人かはわかりませんが、当時捕まった窃盗犯と山口哲男容疑者の住所や年齢が全く同じなことから、ネット上でも噂になっています。

10年間免許の更新をしていなかったとのことですが、もしかしたら捕まっていたため更新期限を過ぎてしまったのかもしれませんね。

どちらにせよ今回山口哲男容疑者が捕まったことがとても話題となっており、実際のあおり運転の映像などにもコメントが集まっています。

事故に遭われた方にとってはとても気の毒な話ですが大事には至らなかったということで少しホッとしています。

自動車という乗り物は少し乗り方を間違えたりよそ見をしたりするだけで重大な事故につながってしまう乗り物です。

普段車を運転している方々も明日は我が身と思い、安全に運転することを心掛けたいですね。

 

まとめ

6ページ目 | 運転手の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料 ...

今回はあおり運転をして逮捕された山口哲男容疑者の勤務先である派遣会社がどこなのか。

顔画像やFacebookのアカウントはあるのかについて記事にしてまとめていきました。

現時点では山口哲男容疑者の実名公表はされていますが、まだ詳細はわかっていないようです。

今後また新たな情報が更新されれば、山口哲男容疑者の勤務先の派遣会社がどこなのかや顔画像やFacebookについても情報が出るかもしれません。

あおり運転は日本国内でも多発しており、なかなか減っていくことはありません。

運転をする際に一人一人が譲り合いや思いやりの精神を持つことによって安全に運転ができるのではないでしょうか。

山口哲男容疑者は今回逮捕をされてしまったことでこれから収監されることになると思いますが、自らの犯した罪を反省し、悔い改めてほしいですね。