寺島辰雄(テラシー)が逮捕!鈴木紗理奈と離婚後再婚?

5月13日、「TELA―C」(テラシー)の名でミュージシャンとして活動している寺島辰雄容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたとして話題となっています。

青森県の八戸署が、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕しました。

昨年12月29日、八戸市内のホテルで、覚醒剤約0・4グラムを所持した疑いで、容疑を認めているといいます。

寺島辰雄容疑者は鈴木紗理奈の元夫という関係ですが、離婚をした後に再婚はしていたのでしょうか。

そこで、「寺島辰雄(テラシー)が逮捕!鈴木紗理奈と離婚後再婚?」と題して記事にまとめていきます。

 

寺島辰雄(テラシー)が逮捕!

寺島辰雄容疑者はレゲエユニットINFINITY16のTELA-C(テラシー)として活動していました。

今回の事件では、青森県八戸市内のホテルで覚醒剤を所持した疑いがもたれていて、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されました。

寺島辰雄容疑者は東京都渋谷区松濤2丁目に住んでいるようですが、なぜ青森県にいたのかは疑問ですね。

レゲエのライブなどで八戸市を訪れていたのでしょうか。

最近、ヒップホップやラッパーなどの間では大麻の使用や覚せい剤使用が相次いでいるので、音楽業界のイメージを落とさないためにもこのような事件は残念ですよね。

 

寺島辰雄(テラシー)は鈴木紗理奈と離婚後再婚?

寺島辰雄容疑者は、タレントとして活動している鈴木紗理奈(44)と元旦那と妻いう関係です。

2008年に結婚した二人ですが、2010年には第1子の男の子が生まれています。

しかし、その後二人は離婚しました。

鈴木紗理奈さんは寺島辰雄容疑者との関係について、離婚してからの方が仲良いとも話していたようです。

寺島辰雄容疑者は息子にプレゼントを送って、その様子が鈴木紗理奈さんのYouTubeにアップされていました。

鈴木紗理奈さんは今現在もシングルマザーであり、結婚はしていません。

一方の寺島容疑者が再婚しているのか気になりますが、同様に再婚はしていなかったのかもしれません。

 

まとめ

この記事では、「寺島辰雄(テラシー)が逮捕!鈴木紗理奈と離婚後再婚?」と題してまとめてきました。

5月13日、「TELA―C」(テラシー)の名でミュージシャンとして活動している寺島辰雄容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました

昨年12月29日、八戸市内のホテルで、覚醒剤約0・4グラムを所持していた疑いがもたれていて、青森県の八戸署が、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕しました。

寺島辰雄容疑者は鈴木紗理奈の元夫という関係ですが、離婚をした後に再婚はしていたのかを調べてみました。

最近では息子にプレゼントを贈るなど、離婚後の方が良好な関係を築いていたようですが、再婚をしていたのかどうかはわかっていません。