天真みちるの結婚相手は誰?10年来の友人|夫との馴れ初めは?

元タカラジェンヌという経歴を持つタレントの「天真みちる」さんが結婚を発表して話題となっています。

天真みちるさんの結婚相手とは誰で、馴れ初めは何なのでしょうか?

 

報道の概要

は以下のように報じています。

 元宝塚歌劇団の天真みちるが14日、自身のSNSで結婚を発表した。

インスタグラムで「今日10月14日は、宝塚歌劇団を卒業した日です。去年は、あと10分で15日になってまう!というギリギリなタイミングで更新したので、今年は日付変更した瞬間に投稿したいと思います。あまりにも極端ですな。2018年に卒業してから、3年が経ちました。皆様のおかげで天真は元気にやってます。本当にありがとうございます」と感謝の思いを記してから「何年経っても、大切なこの日に、皆様にお伝えしたいことがあります」と記してから、会社設立、執筆連載の続編開始、公式サイトのオープンを報告。

続いて「そして、、、私事ですが、この度結婚しました。お相手は10年来の友人です。経緯などは追々、『こう見えて元タカラジェンヌです』の続編で綴っていこうと思います。よろしければご覧ください」と結婚を発表。「皆さま、今後とも末長くよろしくお願いいたします」とつづった。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f42e26fcde2afcb96c8025cf22c783dc531c40ce

 

天真さんは自身の結婚について次のようにツイートしています。

 

上記のように、天真みちるさんの結婚相手は10年来の友人と報告されています。

この報告の仕方によると、夫は一般人であると考えられます。
そのため、詳しい情報(名前・年齢・顔画像)は明らかになっていません。

ネットの反応

国民
文章の端から性格や頭の良さが滲みでるたそさん。素顔は素敵な女性なんだろうなあ。
でも、たそさんの披露宴なら牛五郎の姿で旦那様人力車に乗せて登場…なんて想像してしまう。
国民
おめでとうございます
国民
ご結婚おめでとうございますクラッカー
末永くお幸せに
国民

たそちゃんご結婚おめでとうございます
明るくて楽しいたそちゃんしか知らない私ですが、おふたりの生活が明るくて楽しいものになることを今後ともTwitterごしに応援しています!!!

国民

えっ!
ギャグかと思いましたが…
本当なら素晴らしい!
おめでとうございます

国民

おめでとうございます!
末永くお幸せに!
続編を楽しみに待っています

出典:ヤフーニュース

夫との出会い、馴れ初めは?

現在のところ、天真みちるさんは結婚相手に関する詳しい情報や出会い(馴れ初め)については公にしていません。

ただ、夫について「10年来の友人」と表現しています。
仕事関係などで知り合って友人から恋人に発展したか、知人からの紹介などが考えられますね。

天真みちるさんは結婚について「連載に詳しく書いていく」としているので、夫に関する情報や馴れ初めについても今後公開されるかもしれません。

 

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref