天竺鼠瀬下豊の浮気相手は誰?顔画像や職業も調査!

人気漫才コンビ、天竺鼠の瀬下豊さん(42)が20代女性と不倫の関係にあることが、週刊文春の取材で分かりました。

瀬下豊さんは自身のSNSで不倫を認めて謝罪していますが、ゲス不倫なのではないかと大きな話題になっています。

天竺鼠の瀬下豊さんの浮気相手は誰なのでしょうか。

顔画像や職業についても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「天竺鼠瀬下豊の浮気相手は誰?顔画像や職業も調査!」と題してまとめていきます。

 

天竺鼠瀬下豊の浮気相手は誰?

天竺鼠の瀬下豊さんの浮気相手は誰なのでしょうか。

調べてみたところ、天竺鼠の瀬下豊さんの浮気相手は、女優の波瑠に似た20代半ばのスレンダー美女であることが判明しました。

2人は2、3年ほど前から交際しており、彼女は元々瀬下豊さんのファンだったようです。

また瀬下豊さんは浮気相手にぞっこんで、仲間内の飲み会にも連れてきて「俺の彼女や」と堂々と紹介していたということも分かっています。

正直ここまでくると、奥さんはかなりショックを受けていると思いますし、お子さん2人もガッカリしているのではないでしょうか。

それに奥さんとは結婚15年間目になるそうなので、本当に裏切りですよね。

 

天竺鼠瀬下豊の浮気相手の顔画像や職業は?

天竺鼠の瀬下豊さんの浮気相手の顔画像や職業も気になりますね。

調べてみましたが、天竺鼠の瀬下豊さんの浮気相手の顔画像や職業は、現時点では判明していません。

浮気相手の女性は一般人であることは間違いないので、顔画像はもちろん、職業などプライバシーに関する情報は今後も明らかになる可能性はかなり低いと思われます。

なので浮気相手の女性が誰なのか知っているのは、身内や関係など限られた人のみです。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「天竺鼠瀬下豊の浮気相手は誰?顔画像や職業も調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、天竺鼠の瀬下豊さんの浮気相手は誰なのか、判明はしていませんが、年代や風貌などは明らかになっていました。

また顔画像や職業についても徹底調査してみましたが、手がかりとなる情報が少ないため、顔画像や職業に関することは何一つ分かりませんでした。

天竺鼠の瀬下豊さんは、この不倫によってこれからどうなってしまうんでしょうか。

芸人なのでまだバッシングは少ないと思いますが、奥さんや子供からのバッシングは物凄くありそうですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。