多屋来夢のwiki経歴|何人のハーフ?本名+学歴(高校大学)|親兄弟+彼氏

今回は、多屋来夢(たや らいむ)さんについて取り上げます。

多屋来夢さんは2020年まで「スターダストプロモーション」に所属し、モデルをしていました。現在はフリーでモデルやインフルエンサーのような活動をしています。

多屋来夢さんとは、いったいどのような人物なのでしょうか。

多屋来夢のwiki経歴

 

名前:多屋来夢(たや らいむ)

生年月日:1997年7月26日

年齢:24歳

身長:161㎝

体重:未公表

出身:東京都

事務所:元スターダストプロモーション所属・現在は個人でフリーに活動

 

幼稚園児のころ、母親と池袋を歩いていた時にスターダストプロダクションにスカウトされ芸能界デビューし、小学生時代には小学生向けファッション誌でモデルとして活躍していました。

2015年、高校生時代に「ミスiD2015」でミスiD2015を受賞しています。

2020年4月20日、同日発売の雑誌『non-no』にて、専属モデルを卒業。

2020年5月31日、16年間所属していたスターダストプロモーション退所。twitterアカウントの開設し、個人活動を開始しました。

事務所退所後もモデルとしてカタログや雑誌、ウェブ広告などますます活動の幅を広げています。

 

多屋来夢は何人のハーフ?

多屋来夢さんの画像を見ると、目が大きくて鼻立ちもすっきりとしていて、日本人ではないような外見だと思われる方が多いと思います。

 

調べたところ、多屋来夢さんは日本人とアルゼンチン人の間に生まれたハーフのようです。

 

父親がアルゼンチンのようで、多屋来夢さんのくっきりとした目鼻立ちは父親譲りでしょうか。

多屋来夢の本名+学歴(高校大学)は?

多屋来夢さんは一見芸名のように感じますが、本名であることがインタビューで判明しています。

 

――ごきょうだいは?

9歳の妹がいます。まだ小学生です。

――お姉ちゃんって呼ばれている?

らいむって呼ばれてます。

――呼び捨て。これは本名?

本名です。

出典:「https://bisweb.jp/series/series02/3666」

 

多屋来夢さんの出身校については公表されていません。

ただ、幼稚園児の頃に母親と池袋を歩いていた時にスターダストプロダクションにスカウトされて小学1年生で芸能界デビューしています。

出身地も東京であることから、小学校は東京都内だと考えられます。

 

高校生の時にはすでにモデルとして活躍しており、卒業後は芸能活動に専念するために大学へは進学はしていません。

 

多屋来夢の親や兄弟、彼氏については?

両親の情報については不明ですが、祖母の年齢が2017年時点で50代であることがインタビューで判明しています。両親のどちらかはかなり若いのではないでしょうか。

また、多屋来夢さんには10歳年下の妹がいます。

彼氏についてはこれまで報道されていません。

インタビューにて「好きな男性のタイプ」を質問された際には、

多少のわがままを言っても受け入れてくれる人、一緒にゲームをしてくれる人

と回答しています。

多屋来夢さんはドールの収集やカスタマイズ、ゲームやアニメが趣味のため、包容力があり趣味に理解のある男性がタイプのようです。

他にも「絶対に怒らない人、私のことを否定しない人」がタイプであると話していたこともあり、包容力がある男性が前提条件のようです。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref