立見祥吾(草津市)の顔画像,自宅住所,会社!車にしがみつく女性を引きずる

女性が車にしがみついているにもかかわらず、数十メートル引きずってけがをさせたとして、
立見祥吾容疑者が逮捕されました。女性は立見祥吾容疑者とSNで知り合い、立見容疑者の車に乗っていました。一体何があったのでしょうか
。立見祥吾容疑者の顔画像や自宅住所、仕事などを調べました。

女性を車で引きずり立見祥吾容疑者を逮捕

報道によると…

女性が車にしがみついているにもかかわらず、数十メートル引きずってけがをさせたとして、滋賀県警草津署は2日、草津市野路東2の会社員、立見祥吾容疑者(22)を殺人未遂の疑いで逮捕した。同署は「捜査に支障がある」として認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は1日午後11時20分ごろ、草津市内の施設の駐車場で、県内の女性(23)を車ではね、女性が運転席側のドアの窓枠をつかんだ状態で車を急発進。数十メートル走行したとしている。女性は車から転落し、両足などに傷を負った。立見容疑者はそのまま車で立ち去った。

同署によると、女性は立見容疑者とSNS(ネット交流サービス)で知り合い、施設までは立見容疑者の運転する車で来ていた。同署は2人の間に金銭を巡るトラブルがあったとみて調べる。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/6d1e9a7e2a57838a000afb19c06ec3467f35f010

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

昔から社内恋愛が一定数は居たけど
社内恋愛に成る迄は相手を観察出来るので信頼感は在るけどね。
今は余り聞かないけどどうなんだろう。
SNSで知り合いに成る人が多く成って居るけど相手の事が判る迄は月日は必要だろう。
恋愛目的で無ければ金を払っての事だろうかね。
身近な人とは巡り合わせが無いのでしょうかね。

立見祥吾容疑者のプロフィール

名前:立見祥吾
年齢:22歳
住所:草津市野路東2
職業:会社員
容疑:※人未遂
学歴:不明

インターネット上では立見祥吾容疑者に対して、このようなコメントが出ています。

金銭トラブルから今回の事件に至った訳だけれども、やっぱりSNSで知り合う男女って一定数おかしな人が混ざるから怖いよ。
金銭トラブルだけにとどまらず危うく轢き殺されるところだった訳だよね。
昭和の頃のナンパは不審者扱いされるし
SNS交流サイトは事件連発やし
今の時代、恋愛、出会いって難しいね。

立見祥吾容疑者の自宅住所は?

報道によると、立見祥吾容疑者の自宅住所は、滋賀県草津市野路東2と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

地図を見ると、起業が集まる工業団地のような場所です。

会社の寮などに住んでいるのでしょうか。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

立見祥吾容疑者の会社名はどこ?

立見祥吾容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在立見祥吾容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

ただ、上記の自宅住所でも説明した通り、自宅住所は工業団地のような場所です。自宅住所近くにある会社に勤めている可能性があります。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

 

立見祥吾容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

 

立見祥吾容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在立見祥吾容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

ただ、上記の自宅住所でも説明した通り、自宅住所は工業団地のような場所です。自宅住所近くにある会社に勤めている可能性があります。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

立見祥吾容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

立見祥吾容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
此の会社員て?( -_・)?何の職業に従事してたのかな?……近年製造業のヤツらが、以外と此のような事案が多いし、過去にも知り合いが窃盗容疑で逮捕された。以外と製造業のヤツらは職務外での裏は怖そうやね。全てまでは言えないけど、中には居そうな奇妙な空気感がそいつの顔つき&態度にまさに現れてるかなと推測致します。所謂予備軍やね。ど田舎中小企業はあちこち来てるから、警戒必須かもね。
国民
強要とか※行でもいいんじゃないのか。相手が凶器を持ってたとか、薬中とかだったらどうなるの? 逃げないで車の中でジッとしてなくてはならないの?
国民
会ってみたら写真と違って、お金を払うのが嫌になったのかね?
何にしても、出会い系?やSNSで知り合ってと言うようなニュースが多いのでやめておいた方がいい。命に関わる。
国民
援助交際でセッ※スしてやり逃げしようとしたら逃げれなかったのかな。女も知らんやつと会うにはそれなりの覚悟しろよ。自業自得
国民
売※でもして料金を踏み倒されたか?
国民

今は社内恋愛も一歩間違えればセクハラになりますから少ないのではないかと。
後、昔より20代があまり異性に関心がないのかもね。

SNSは近くの物より遠くの物が良いように見えるのかもね。

出典:ヤフーニュース