【動画】静岡県牧之原市で竜巻?激しい突風が発生、停電や建物などの被害 「軽自動車逆さまなった」

静岡県牧之原市の現場の情報

2021年5月1日に、静岡県牧之原市で竜巻とみられる激しい突風が発生。停電や建物の倒壊などの被害が出た。現場の人たちの情報をまとめた。

牧之原市とは?

牧之原市での竜巻の状況

【動画】静岡県牧之原市の竜巻

静岡県牧之原市の竜巻に対する国民の声

国民の声静岡県中部で竜巻の発生情報。。どの辺りだろうか。静岡県西部もまた急に風雨が強くなってきて、ちょっと心配になってきた。。

国民の声:怖過ぎですわw電柱薙ぎ倒されとる。

国民の声隣の工場の軽自動車が逆さまになっておりました。

国民の声:竜巻注意報って初めて見た様な気がする。

国民の声:竜巻注意情報出てるね(TT)みんな気をつけてね!

国民の声:竜巻注意報が出た‼️だから飲んでなんかいられない!

国民の声牧之原で竜巻発生したらしい。全域で注意報は珍しいと思ってたけど他人事じゃないな…。

国民の声:牧之原市の実家の屋根、竜巻でどこかに飛んでいってしまったって姉から着信。もう笑うしかないって言ってたけど…大丈夫なん⁉️

国民の声:牧之原市の竜巻は、牧之原台地の上から空港周辺にかけてのかなりの範囲で発生。電柱やトラックが傾いたりして車両の通行が危険な箇所もあり。絶対に外出はしないでください!

出典:Twitter