田代和樹・歯科医の勤務先は東北大学病院?顔画像とFacebookは?

4月12日(火) アルバイトの歯科医師である田代和樹容疑者(34)が窃盗の疑いで逮捕されました。

田代容疑者はアルバイト先である仙台市宮城野区の歯科医院より、研磨ブラシや麻酔薬を含む7点を窃盗し、計1万4810円相当を不正に入手したとのことです。

事件が起きたのは今年2月14日(月)~22日(火)とされており、警察によると、田代容疑者は事件当時、アルバイトの歯科医師として働いていたということです。

警察の聴取に対し、田代容疑者は概ね罪状を認めてい這いますが、一部の物品については盗んだことを否認しているそうです。

この様な事件を起こした田代和樹容疑者とはどういった人物なのでしょうか。顔画像やFacebookが気になりますね。

また、勤務先の病院はどこだったのでしょうか。

東北大学病院ではないかとみられていますが本当でしょうか。

今回は「田代和樹・歯科医の勤務先は東北大学病院?顔画像とFacebookは?」というタイトルにて記事をまとめていきます。

 

田代和樹・歯科医の勤務先は東北大学病院?

自身がアルバイトをしていた病院にて窃盗行為に及んだ田代和樹容疑者ですが、本来の勤務先病院はどんなところだったのでしょうか。

実際に調査をしてみたところ、東北大学病院の口腔外科に勤務していたのではないかという情報がありました。

同姓同名の人物が、東北大学病のホームページに載っていた形跡があるためです。

現時点で明らかになっている田代和樹容疑者に関する情報と一致する部分が多いため、東北大学病院に勤務していた可能性が高いですが、定かではありません。

今の東北大学病院の歯科顎口腔外科HP上を確認してみても、田代容疑者の名前は見当たりませんでした。

ひょっとしたら既にページが更新されている可能性もあります。

以上のことから、勤務先を断定するのは難しそうであることが分かりました。

ただ、患者を預かる病院の歯科医が起こした事件なので、該当する病院は何かしらの発表をするかもしれません。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

田代和樹・歯科医の顔画像とFacebookは?

今回逮捕された田代和樹容疑者の人物像について調査をしていきたいと思います。

顔画像やFacebookは存在しているのでしょうか。

こちらで各報道を確認しましたが、田代和樹容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

また、Facebookを調査したところ、同姓同名の人物が複数見つかりました。

しかし、個人を特定することはできませんでした。

しかし、34歳という比較的若い年代かつ真っ当な仕事についていることから、生活が困窮している状態でもないと考えられる為、SNSを利用している可能性は高いのではないでしょうか。

現時点では、田代和樹容疑者の顔画像やFacebookは確認できませんでしたが、このニュースは注目されているので、今後報道で公開される可能性があります。

また、SNSや2ちゃんねるなどの匿名掲示板でリーク情報が出るかもしれないので、新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「田代和樹・歯科医の勤務先は東北大学病院?顔画像とFacebookは?」というタイトルにて記事をまとめてみました。

アルバイト先である歯科医院での窃盗により、計1万4810円相当の金銭を得ていた田代和樹容疑者ですが、東北大学病院の口腔外科に勤務しているという情報があったようです。

顔画像を探してみましたが、FacebookやTwitterといったSNS上では特定できず、「34歳男性の歯科医」という情報しか得ることができませんでした。

勤務先での窃盗事件というのはよく耳にするニュースですが、どんなに小さなものでも勝手に持ち出せば犯罪となってしまいます。

田代容疑者は自分の軽率な行動がどういった結果を招くのかを考えるべきであったのではないでしょうか。