田尾裕美子の顔画像+Facebook|田尾勇人君殺害の母|自宅住所+学校

2021年9月に福岡市博多区のマンションで小学3年の田尾勇人君(9)が殺害された事件で、10月12日、同居していた母親の田尾裕美子容疑者が殺人容疑で逮捕されました。
母親は9月29日夜、博多区那珂4の自宅マンション室内で、勇人君の首を包丁で刺して殺害した疑いです。無理心中を図ったとみています。

一体どのような人物なのでしょうか。

報道の概要

報道によると…

福岡市のマンションで9月、小学3年生の男の子が殺害された事件で、警察は12日、事件後に自殺を図った39歳の母親を逮捕しました。

12日、殺人の疑いで逮捕されたのは、福岡市博多区那珂の田尾裕美子容疑者(39)です。

警察によりますと田尾容疑者は9月29日、自宅マンションで夕食後に二男の勇人さん(9)の首を包丁で刺して殺害した疑いです。

田尾容疑者は、勇人さんを刺した後、みずから首や手首を切るなど自殺を図り、市内の病院に入院していました。田尾容疑者は、夫と勇人さんの兄と4人暮らしで、去年福岡に転居してきました。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/321be41eaa56f47908e6a1d2acb9a2e321fcf69e

事件後、母親は自らの首や腕などを切って病院に搬送されていました。母親は「育児に疲れた」などと説明していたといいますが、だからといって自分の息子をあやめていいというわけではありません。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

母親が刺し、被害者男児の兄が目撃し近所の人に助けを求めたようですね。母親に何があったかはわからないですけど…こんな悲しいことはないと思います。
お兄ちゃんはこれからどんな思いでどう生きていけば良いんでしょうか。早い段階で専門家にお願いしてどうか心を救ってあげてほしいです。
出典:ヤフーニュース

田尾裕美子容疑者のプロフィール

名前:田尾裕美子
年齢:39歳
住所:福岡市博多区那珂
職業:不明
容疑:殺人
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

子供がまた亡くなった。
詳細はまだわからないけど。
でも胸が苦しくて、眠れない。
弟が目前で母親に刺し殺されるのを目撃。
慌てて通報しに行ったお兄さんの
精神状態が心配です。
出典:ヤフーニュース

容疑者の自宅住所(事件現場)は?

小学3年生の男の子田尾勇人(たおゆうと)くんは、福岡市博多区にあるマンションの2階の一室で血まみれで倒れているのが発見され、その後死亡しました。

事件当時の映像から、田尾勇人君の自宅マンションが特定されています。

住所は

〒812-0893福岡市博多区那珂4丁目26-34「 HIBISCUS T•H」

です。

周辺地図と外観は以下の通りです。

 

田尾裕美子容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

田尾裕美子容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
亡くなった男の子のお兄ちゃんが近所の人に助けを求めたみたいですね。目の前で母親が弟を刺し母親自身も首などを切った。そんなお兄ちゃんは今どんな気持ちでいるかと思うと心が痛みます。
国民
9歳に対し「育児」と言うぐらいだから、相当思い詰めたのかと感じる。そうなる前に誰か周りが相談や話を聞いてあげられなかったと思うと、残念でならない。
国民
お母さんがどんな理由で刺したかは分からないけれど、たった9歳の子が殺されるほどのことなんてするわけがないです。
国民
この親子は何があったのかは分かりませんが、手を掛けてはいけないです。一時保護や色々あるけど、そこに辿り着けるまでがどれだけ大変か。
国民

どんな理由であっても、寸前でもいいから思い留まって欲しかった。

国民

いかなる理由でも、考え込むな!
悩みは1人では解決できないよ!

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref