谷本盛雄の生い立ちや家族構成は?妻と息子の名前は?

2021年12月17日に大阪市で起こったビル火災で、警察は容疑者を特定したと発表しました。

この火事によって心肺停止の状態で大阪市内の病院に搬送された谷本盛雄容疑者(61)による犯行の疑いがあるとしています。

この谷本盛雄ですが、過去に妻と離婚し、2011年には息子の頭部を包丁で刺した疑いで逮捕・起訴されています。

かなり危険人物ですね。

谷本盛雄の生い立ちは家族構成が気になりますね。

また、妻と息子の名前はなんというのでしょうか。

そこで、「谷本盛雄の生い立ちは家族構成は?妻と息子の名前は?」と題して記事にまとめていきます。

 

谷本盛雄の生い立ちや家族構成は?

 

谷本盛雄の妻と息子の名前は?

 

谷本容疑者の顔画像と自宅住所はこちらをご確認ください。

関連記事

2021年12月18日、大阪市で起こった火災の放火事件について、文春オンラインが経歴を報じて大きな話題となっています。文春オンラインによると、火災現場となった心療内科で紙袋を置いたとされている男は2011年に事件を起こして逮捕・起訴[…]

谷本盛雄 顔画像 Facebook 自宅住所 どこ

谷本盛雄容疑者が勤めていた会社についてはこちらをご確認ください。

関連記事

2021年12月17日に大阪市で起こったビル火災で、警察は容疑者を特定したと発表しました。この火事によって心肺停止の状態で大阪市内の病院に搬送された谷本盛雄容疑者(61)による犯行の疑いがあるとしています。谷本盛雄容疑者です[…]

谷本盛雄 元勤務先 大阪市 板金工場 会社どこ