タネル・セントゥルクの顔画像,自宅住所,会社!愛知豊橋市で事故のトルコ人

愛知県豊橋市で飲※運転をして事故を起こしたケガ人を放置して逃げたとしてトルコ人で北名古屋市の会社役員、タネル・セントゥルク容疑者が逮捕されました。最近、外国人の運転手も増えて、事故や事件が相次いでいますね。タネル・セントゥルク容疑者の顔画像や自宅住所,仕事,Facebookなどを調べました。

タネル・セントゥルク容疑者が愛知県豊橋市で当て逃げ事故

報道によると…

12日夜、愛知県豊橋市で※を飲んで車を運転して事故を起こしたうえ、ケガ人を放置してそのまま逃げたとしてトルコ人の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、トルコ国籍で北名古屋市に住む会社役員・タネル・セントゥルク容疑者(51)です。

タネル容疑者は12日夜9時半ごろ、豊橋市細谷町の国道42号線で※を飲んだ状態で軽乗用車を運転し、センターラインをはみ出して対向車線の乗用車と衝突。運転手に軽傷を負わせたうえ、そのまま逃げた疑いが持たれています。

調べによりますと、タネル容疑者は逃走後まもなく事故現場に戻ってきたところを警察官に見つかり、基準値を超えるア※コールが検出されたということです。

調べに対し、タネル容疑者は「日本語がわからないので現場から離れただけで、逃げたわけではありません」などと、容疑を一部否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/a68fb79c1fd910f7811950df248eef98ef0353ea

タネル・セントゥルク容疑者は逃げた理由を日本語がわからなかったと話していますが、日本語がわからなくても事故後その場に居て救護することくらい世界共通だと思うのは私だけでしょうか?

確かに日本人は自分の非を潔く認めるのが美徳とされますが、外国では自分が悪いと分かっていても言い負かして、無罪を勝ち取るのが賢い方法と思われてる国もあります。言論で白黒つける文化と、反対に暗黙の了解を良しとする文化の違いなのでしょうか。ただ、ここは日本です。日本で事故を起こしたなら日本の法律で裁かれなければいけません。

こうした身勝手な運転手は任意保険も入ってない恐れもあり、やられたら本当にやられ損です。国際免許で運転を認めるのはいいですが、日本で運転をするための教育をきちんとしてほしいですね。

 

タネル・セントゥルク容疑者のプロフィール

名前:タネル・セントゥルク
国籍:トルコ
年齢:51歳
住所:愛知県北名古屋市
職業:会社役員
容疑:飲※運転、当て逃げ
学歴:不明

タネル・セントゥルク容疑者は愛知県北名古屋市に住む51歳の男性で、国籍はトルコです。職業は会社役員と報道されています。

タネル容疑者は7月12日夜9時半ごろ、愛知県豊橋市細谷町の国道42号線で飲んだ状態で軽乗用車を運転し、センターラインをはみ出して対向車線の乗用車と衝突したとみられています。
飲んだ状態では運転すると、冷静な判断ができなくなるのは当然です。
千葉県八街市での事故がまだ記憶に新しいですが、絶対に飲んだら運転してはいけません。

タネル・セントゥルク容疑者の事故現場はどこ?

タネル・セントゥルク容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、愛知県豊橋市細谷町の国道42号線と報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

海側に、国道42号線があるので、この道沿いのどこかで事故を起こしたと考えられます。

タネル・セントゥルク容疑者の自宅住所は?

ホテル報道によると、タネル・セントゥルク容疑者の自宅住所は、愛知県北名古屋市と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、愛知県北名古屋市と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

タネル・セントゥルク容疑者の会社名はどこ?

タネル・セントゥルク容疑者は会社役員として報道されています。経営をしている働いている会社を調べてみましたが、現在タネル・セントゥルク容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、飲※運転と当て逃げをして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。

タネル・セントゥルク容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

タネル・セントゥルク容疑者は51歳という年齢です。年齢的には結婚をして子どもがいる可能性もあります。日本に一人で来ることは考えにくいので、結婚をしているのではないでしょうか。もし奥さんや子どもがいたら、タネル・セントゥルク容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

タネル・セントゥルク容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民

現場から離れる事は逃走したと言うことです。
万引きした商品を、バレたから返しますと言って無かったことに出来ないのと同じ。

と言うか、言葉が分からなくても事故起こして逃げることの意味を分からないとは言わせない。

国民
トルコは言葉が分からなければ現場離れてもいいんか?
ここは日本。トルコじゃない。
事故を起こして現場離れた貴方は立派な“逃走”です。
国民
郷に入れば郷に従え。さもなくば、『そういうお国柄なんだね。』と思われて、出身国全体に迷惑をかけるんだよ。
国民
最近外国人が運転しているのをやたらと多く見かける。奴らは任意保険なんか入ってないだろうから、ぶつけられても泣き寝入りだろうね。
国民
中国人でもフィリピン人でも問題を起こせば必ず日本語が分から無いと言い逃れしてる様ですけど日本語が分から無くても行動は分かって遣って居る状態から許しては成らない。
言葉は違っても行動は同じ教えの筈。
国民
こう言う隣国の外国人もそうだけど、一緒に来ている、家族にも責任をある程度課せたり出来る位の、法律を外国人にのみ、厳しくしないと、絶対ダメ、永住許可も家族越し取り消しにして、やらないと日本を馬鹿にした外国人が、増えるばかり、ましては外人に土地を売らない、日本人と結婚して、10年以内に離婚すれば、永住権はく奪等、かなり厳しくして欲しい物です。