田中信吾容疑者の顔画像やFacebook!自宅住所はどこ?

2021年12月6日、北海道札幌市発寒のショッピングセンター「イオンモール札幌発寒店」にあるルピシア店内で全身黒ずくめの男が商品をたたきつけるなど暴れるという事件がありました。
この事件で、田中信吾容疑者が器物損壊の疑いで逮捕されました。

田中信吾容疑者の顔画像やFacebookはあるのでしょうか?

また、自宅住所はどこなのか調べてみました。

「田中信吾容疑者の顔画像やFacebook!自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

田中信吾容疑者の顔画像やFacebook!

札幌市西区のショッピングセンター、イオンモール札幌発寒店のルピシアで店の商品をたたきつけるなどして暴れた不審者の犯人がいて、「黒ずくめの男が暴れている」と警察に通報がありました。

そして、器物損壊の疑いで59歳の田中信吾容疑者が逮捕されました。

さすまたを持った警備員が制圧を試みるなど、店内は一時、騒然となりました。

その後、駆け付けた警察官によって取り押さえられています。

ビール瓶を持っていたので酔っていたのかとも思われましたが、事件後に話しているので、酔っ払いというわけでもなさそうです。

しかし、けがをした人はいなかったようで、それだけは幸いですね。

犯人のプロフィールは以下の通りです。

名前:田中信吾
年齢:59歳
職業:無職

田中信吾容疑者の顔画像は?

顔画像について探してみましたが、今のところ公開はされていませんでした。

田中信吾容疑者は目出し帽をかぶって全身黒ずくめの服装で、ルピシアの店内にある商品を床にたたきつけたりビール瓶をカウンターにたたきつける、看板を蹴る等大暴れしました。

これだけ世間をにぎわせた事件でもあるので、今後報道で公開されると思われます。

ちなみに田中容疑者の年齢は59歳。

年相応の顔画像なのではないかと予想されます。

 

田中信吾容疑者のFacebookは?

また、Facebookについては同姓同名のアカウントが多数ありました。
そのため、現時点ではFacebookアカウントを特定できていません。
ただ、今後顔画像など詳細情報が報じられれば、自宅住所などから特定の糸口になると思われます。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

田中信吾容疑者の自宅住所はどこ?

今回逮捕された田中信吾容疑者ですが、自宅住所はどこにあるのでしょうか?

NHKの報道によると、イオンモール札幌発寒店から近くのところに住んでいるということです。

さらに詳細を調べてみたところ、田中信吾容疑者は札幌市西区に住んでいるということがわかりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「田中信吾容疑者の顔画像やFacebook!自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月6日、北海道札幌市発寒のショッピングセンター「イオンモール札幌発寒店」にあるルピシア店内で全身黒ずくめの男が商品をたたきつけるなど暴れるという事件がありました。
この事件で、田中信吾容疑者が器物損壊の疑いで逮捕されました。

田中信吾容疑者の顔画像やFacebookについて調べてみましたが、今のところわかっていません。

また、自宅住所はどこなのか調べてみましが報道されていませんでした。