田中尋之の顔,Facebook,経歴,仕事は?倉敷市児童クラブでわいせつ行為で逮捕

岡山県で女子児童にわ●せつな行為をしたとして田中尋之容疑者が逮捕されました。倉敷市福田町福田のアルバイトです。働いていた児童クラブで犯行をしたといいます。仕事を利用して欲求を満たそうとするなど最低ですね。田中尋之容疑者の顔やFacebookを調査しました。

報道の概要

報道によると…

倉敷市内の児童クラブで支援員をしていた男が、女子児童にわ●せつな行為をしたとして逮捕されました。

強制わ●せつの疑いで逮捕されたのは、倉敷市福田町福田のアルバイト・田中尋之容疑者です。
田中容疑者は、昨年4月から今年2月までの間、当時、支援員として働いていた倉敷市内の児童クラブで、女子児童に自身の下腹部を触らせるなどわ●せつな行為をした疑いが持たれています。
被害にあった女子児童の保護者から届けが出され、警察が捜査し犯行が特定されたということです。
調べに対し田中容疑者は、「わ●せつなことはしたが事実は違うところがある」と容疑を一部否認しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/3fb586f7073d722303647c1a530afeecadad7b1d

児童クラブといえば多くの子どもたちが利用する場所です。倉敷市内で支援員として働いていたとのことですが、立場を利用して女子児童と接点を持ったのでしょうか。

常にそのような思考を持っていたのだとしたら気持ちが悪いです。

同じ児童クラブに通わせている保護者は心配ですね。女子児童の保護者からの連絡で判明しましたが、保護者の通報がなければわからなかったです。

女子児童の心のケアもしなければなりませんね。

田中尋之のプロフィール

名前:田中尋之
年齢:29歳
住所:倉敷市福田町福田
職業:アルバイト
容疑:わいせつ行為
学歴:不明

田中容疑者は事件があった児童クラブで支援員として働いていたといいますが、逮捕されたときはアルバイトをしていたようです。

歯事件のあった児童クラブで働く職員や、行政から委託を受けている団体が今後どのような対応をとるのかも注目です。

田中尋之容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。
現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
その思考がダメ。逮捕。免許停止。
国民

>わいせつなことはしたが触らせた方法に異なるところがある

知るかそんなもん。
やった事実は動かんでしょうが。

国民
わいせつなことはしたが触らせた方法に異なるところがある・・突っ込みどころ満載の主張だな。
国民
触らせる方は自慢したいのかも知れないが、触らされた方は気持ち悪いだけ。
国民

さっ、触らせた方法が、ちっ、違うんだなぁ・・・フゥフゥ

って、興奮しながら言ってると想像すると・・・耐え難い悪寒が・・・ッ!!