田中聖が薬物使用の名古屋市ビジネスホテルはどこ?場所の特定は?

2022年2月24日、元KAT―TUNの田中聖容疑者が覚せい剤使用の疑いで愛知県警に逮捕されたことが話題となっています。

報道によると田中聖容疑者は1月30日、名古屋市中区のビジネスホテルで覚醒剤約0.164グラムを所持していた疑いが持たれています。

田中聖が薬物を使用した名古屋市のビジネスホテルはどこなのでしょうか?

場所は特定されているのでしょうか?

そこで今回は、「田中聖が薬物使用の名古屋市ビジネスホテルはどこ?場所の特定は?」と題して記事にまとめていきます。

 

田中聖が薬物使用の名古屋市ビジネスホテルはどこ?

今回の報道によると、田中容疑者は1月30日に名古屋市のホテルをチェックアウトした後、従業員が部屋の清掃をしていたところ、違法薬物と思われる白色の結晶を発見したとされています。

従業員が警察に通報したため、愛知県警が捜査していました。

田中聖容疑者は2月24日に『CLUB UPSET』で行われるライブに出演予定で、名古屋市中区のホテルに宿泊されていたとみられています。

そこで、『CLUB UPSET』の場所を調べてみると以下の場所であることがわかりました。

 

名古屋市中区には68件のビジネスホテル

田中聖容疑者が宿泊していたホテルについて、報道では、『名古屋市中区のビジネスホテル』となっています。

そこで名古屋市内のビジネスホテルを探してみたところ、中区には68件のビジネスホテルがあることがわかりました。

中区は名古屋市でも繁華街のためホテルが多いようです。

現時点では田中容疑者が使用したホテルがどこなのかは特定できていません。

ただ、今後TwitterやSNSでもリーク情報が出るかもしれないので、新しい情報が入り次第追記していきます。

 

1月30日に今池3STARでライブ?

田中聖容疑者のライブ情報を調べたところ、1月30日には「今池3STAR」というライブハウスでライブが行われていたことがわかりました。

場所はこちらです。

ライブハウスに近いビジネスホテルに宿泊していた可能性が高いですね。

今池3STARの近くにビジネスホテルがあることがわかっていますが、現時点ではホテル名については公表されていません。

しかし、今後週刊誌などで続報が出るかもしれません。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

田中聖が薬物使用の名古屋市ビジネスホテルの場所の特定は?

田中聖が薬物使用の名古屋市ビジネスホテルの場所について調べてみると、2月13日に動画をアップしていたことがわかりました。

その動画には、ホテルに宿泊している様子が映っています。

バレンタインの動画としてお菓子を作っている動画ですが、ホットケーキについてふざけて「怪しい粉」と呼んでいます。

その動画では背景が黄色い壁紙となっていました。

もしかしたら動画に映っていたホテルで薬を使用していたのかもしれませんが、薬の使用が発覚した1月30日から日も空いているため、もしかしたら別のホテルに移動したのかもしれません。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

田中聖容疑者の前科や過去の逮捕歴についてはこちらの記事をご確認下さい。

関連記事

シンガーソングライターでアイドルグループ「KAT−TUN」の元メンバー、田中聖容疑者(36)が覚醒剤取締法違反の疑いで愛知県警に逮捕されました。愛知県警によると田中聖容疑者は1月30日、名古屋市中区のビジネスホテルで、覚醒剤約0.1[…]

田中聖 前科 逮捕歴 過去 大麻 逮捕

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「田中聖が薬物使用の名古屋市ビジネスホテルはどこ?場所の特定は?」と題して記事にまとめてきました。

2022年2月24日、元KAT―TUNの田中聖容疑者が覚せい剤使用の疑いで愛知県警に逮捕されたことが話題となっています。

報道によると田中聖容疑者は1月30日、名古屋市中区のビジネスホテルで覚醒剤約0.164グラムを所持していた疑いが持たれています。

田中聖が薬物を使用した名古屋市のビジネスホテルはどこなのか、場所は特定されているのかを調べてみました。

ただ、名古屋市中区には68ものビジネスホテルがあることがわかりました。

現時点では確定した情報はありませんが、黄色い壁紙のホテルにいたこともわかっています。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。